
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NEW!!

2006.11.06(20:52)
今朝、機種変更をしてきました♪
携帯会社はソフトバンクです。業界内じゃすっかり肩身が狭くなっていますが、J-PHONE時代からずっと使っています。
システム障害の影響で昨日まで機種変更を受け付けていなかったのですが、今日から再開!!
早速狙ってた携帯をゲットしに行ってきました
そして獲得したのがコチラ↓801SHです!!
ソフトバンク801SH

しかも、限定カラーのブルーをゲットしました
最後の1つだったのでラッキーです
ずっとキレイな青の携帯が欲しいと思っていたので、デザインも色も私のニーズにぴったりなんです

機能的には・・・カメラがちょっと使いにくいですかねf^_^;
今まで使っていた携帯も同じくシャープ製だったのですが、携帯の液晶部分が回転したのでデジタルカメラっぽく使用することが出来ましたが、今回は回転しないので、開いたまま撮らないといけません。
すると自分の目線とカメラ目線がズレるので撮りづらいんです
あと光学ズームがついてないのもイタイですね

デジカメを持っていないので、ブログの写真・動画は全て携帯のカメラでまかなっているんです

あと、microSDカード、初めて現物を見ましたw
比べてみるとこんなに小さいんです!!
マイクロSD

ブレちゃってすみません!(右2つはアダブタ)
失わないように気をつけないといけませんね
これがないとラムの写真や動画が撮れませんしPCへ転送できませんからねf^_^;

では、最後に新しい携帯で撮った記念の1枚です!!
ちょっと怖いかな
新機種で


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

動物の命

2006.10.07(01:36)
昨日の朝、新聞を読んでいて思わず目についた記事があります。
今世間で騒がれている「広島ドッグパーク」の記事です。


こんなにヒドイことってあるんでしょうか・・・・?
写真を見ると目を背けたくなるようなすさまじい光景です。
見ていると涙が止まりません。


本当ならば広島に行って支援したいです。
でも、残念ながらその願いは叶いません。

私にも何か出来ることはないかと思い、ブログで記事にしました。
より広く知ってもらえば、、と思います。

そして二度とこんなことが起こりませんように・・・
犬達の一刻も早い回復をただただ願うばかりです。



リンク先です↓
広島ドッグパーク崩壊


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

現在アークエンジェルのサイトがアクセス集中の為、サーバーダウンしている状況です。
下記のブログの方を御覧下さい。
アークエンジェルズ

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

増えました♪

2006.09.29(14:13)
ここ1ヶ月で新たにリスグッズが増えましたー(≧▽≦)
1つは母がディズニーシーで買ってきてくれたチップ&デールのぬいぐるみ☆
ディズニーシー

5周年
今年でディズニーシーが5周年ということでこんな服を着ているそうです☆
そしてこんなバッチを身に付けているんです♪
ちょっとオシャレしたチップ&デールです


もう1つは誕生日プレゼントに友達からもらいました
2匹で葉っぱにぶらさがってるー
とっても可愛いo(^-^)0
鞄などにつけることにしました☆


あとは最近見つけたリス画像☆
MSNメッセで動くリス画像がゲット出来るんですよー◎
http://im.msn.co.jp/library/home.html

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

リスグッズ♪

2006.07.24(21:18)
新たに買いました!!リスグッズ♪
定番の「チップ&デール」です
コレ、何だと思います??
何でしょう??

中身はなんと「ノート」なんですよ
実はノート!!

ノートカバーみたいなもので、B5サイズのノートなら中身を変えて使用出来るんです♪
だから今使っているノートのカバーにしてみました
ノートの中は数式でゴチャゴチャしてます・・・
ピッタリ♪

裏はこんなカンジです
裏です

こんなに可愛いノートだったら勉強する気が起きるでしょうか!?
今から頑張りまーす

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

リスモ♪

2006.04.26(23:14)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→

auユーザーではないのですが、友達にリスモのクリアファイルをもらいましたっ


リスのキャラクターなので前々から気になっていたんですww
この間、リスモをスクリーンセーバーに設定してしまいました
*こちらからダウンロードできますっ→クリック
スクリーンセーバー以外に、壁紙やアイコンなどもダウンロードできます

ところで、このリスモ。ちゃんとプロフィールがあるのご存知でしたか!?

名前:リスモ
年齢:0歳
性別:不明
出身:ウィーン

さらにさらに・・・

趣味:音楽鑑賞・木登り・ボート漕ぎ
好きな食べ物:ドングリ・カレー・ミルクレープ
性格:真面目で臆病。一見無表情に見えるが、ちゃんと表情もある
趣味:しっぽを使ったジャンプとプロペラ旅行
将来の夢:やり手の音楽プロデューサー。カフェを開く


半分以上人間化してますよねww
こんなリスいたら楽しいだろうなぁ

詳しくはコチラ→http://www.kddi.com/lismo/

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

09 ≪|2017/10|≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
