
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カレンダー

2006.12.18(23:02)
以前、記事に書いていたラムのカレンダー出来上がりました
○○信用金庫のサービスだったのですが、こんなカンジに仕上がりました
出来上がり!!

2006年12月から2008年1月までたっぷりです
でもやっぱり、月ごとに写真が変わるのが楽しいですよね(欲張り)
リスのカレンダーってあまり売っていないからちょっと寂しいです

でも、この間友達からチップ&デールの卓上カレンダーを頂きました
こちらもとっても可愛くてスケジュールシール付きです♪
チップ&デール

来年こそはリスの365カレンダーが出来るといいなぁ



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

フリース

2006.12.16(16:39)
またまた日にちが空いてしまいましたf^_^;

というのも、実は私、流行の「ノロウイルス」にかかってしまったんです
今日は感染から3日目なので大分落ち着いており、おかゆもやっと喉を通るようになりました

3週間前にも風邪を引いてしまい、病み上がりの状態だったので、抵抗力が弱っていたのでしょう・・・そのせいで感染したしまったのだろうと思います。

動物には感染するのかよく分かりませんが、リスには感染しないようですf^_^;
ラムは無事ですよ

前置きが長くなりましたが、今日の記事です!!
この間、やっとフリースを購入しました
去年はフリース製の帽子を購入したのですが、今年はなかったので、ちょっと小さめのひざ掛けをゲットしました
ブランケット

適当な大きさに切って、そのまま小屋に入れてあげました

中を覗くとすっかりラム流にカスタマイズされていますww

おねんねの時間です♪
オヤスミなさい・・・



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

キレイになったよ!!

2006.12.04(15:41)
今日は一日ゆっくり出来る日だったので、ラムの小屋を大掃除しました
床板や小屋などをキレイに洗って天日干しして・・・
小屋は丁寧に雑巾で拭いて、トイレの部分は消毒をして、床材も新しく変えました
ちょっと臭いも気になっていたので、それもキレイさっぱりです♪

でも、ちゃんとラムの臭いは残してあげましたよ!!全部洗うとストレスになっちゃいますもんね
小屋がキレイになったのでラムもさっぱりした顔しています
Image011.jpg


その後、ラムも自分の体を洗い始めましたが、いつも奇妙なことをするんです!!
お宅のリスちゃんも体洗いながら床を舐めますか??
Image012.jpg

Image013.jpg

ラムはどういうワケか床を舐めるんですよね~
どうしてなんでしょう・・・??

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

ほくほくの・・・

2006.11.19(15:48)
サツマイモ、蒸かしました
味は甘くてグット
お芋

早速ラムにおすそ分けです
おいしいっちゃ♪

なんだか面白い顔が撮れましたww

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

カレンダー

2006.11.16(11:03)
以前みぃちゃさんから紹介されて365カレンダーに応募しましたが、
残念ながらリスのカレンダーはノルマ達成されませんでした

ラムのカレンダーが欲しいな~と思っていましたが、365カレンダーが無理だったので、ほぼ諦めていました。
自分で作るのも面倒だし

しかしっ

先日朗報が舞い込みました

とある信用金庫で、写真を持っていくとオリジナルカレンダーを作ってくれるというサービスをやっているようです♪
母からその情報をゲットしました
1枚に12ヶ月分が全て載るようなカレンダーらしいのですが、折角なので応募してみることに

写真は色々迷ったけれどもやっぱりコレかな♪
お目目パッチリ

カレンダー、出来上がったらまたアップしますね~v(^^)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

07 ≪|2017/08|≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
