
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いちご

2006.04.02(22:46)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→

最近のラムは夕方の6時頃にはオヤスミしちゃうのです
でも、今日はそんな寝ていたラムを7時頃に起こしてイチゴをあげました
悪い飼い主ですね

明らかに寝起きのラムですww


寝ていたため耳が座っていますww


目が覚めたので本格的に食べようと起き出してきました!!
お耳もピンっと立ってますね


小さいのをあげましたが、さすがに1粒は食べませんでしたねf^_^;
でも半分は平らげてくれたので美味しかったのでしょう♪
次は起きているときにあげます(反省)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<表情変化 | ホームへ | バニラヨーグルト>>

コメント
--いい子だね--

ラムちゃんはいい子だね。
6時に眠ってくれるんだ。。。
うちのふーときたら、8時に強制消灯しないと寝ないんですよ、いつまでも。。。
だから我が家のダイニングは8時を過ぎると真っ暗になります。

ラムちゃん、イチゴおいしかったんだね。よかったね。
こんどは昼間にいただこうね。
【2006/04/03 15:51】 | みぃちゃ #- | [edit]
----

お久しぶりです。やっとまたインターネットが使える環境になりました。
ラムちゃんいちごおいしそう♪いちごのおいしさに目がぱっちり覚めちゃったね。
デザイン変わっていてちょっとびっくりしました。春らしくていいですね☆
【2006/04/04 22:11】 | しまりす #- | [edit]
--お返事--

♪みいちゃさん♪
ラムは最近12時間以上眠ってますよ~(>_<)「春眠暁を覚えず」ですww

悪い飼い主は起こしてしまったので、今度はちゃんと昼間にあげます。これからのイチゴは旬で甘くなりますからね♪


=しまりすさん=
お久しぶりです!!引越しなどなど忙しい日々が終わったんですね☆
デザインは春らしく変えてみましたwwまたそのうち元に戻すかもしれませんがf^_^;
しまちゃん達は元気ですか??そちらにも遊びにいきますね~☆
【2006/04/04 23:04】 | あたる #- | [edit]
--かわいい~^^--

こんにちわ~^^
はじめまして。。。
ブログランキングから遊びに来ました。
我が家は、ジャンがリアンハムスターを
飼ってるの。。。
小さいけど、、心を癒してくれますよね!!
また。。遊びに来ますね。
応援凸ポチット!!
【2006/04/05 13:31】 | もも #- | [edit]
--こんばんは☆--

ももさん、ご訪問ありがとうございます(*≧▽≦*)
私も昔ジャンハムを飼っていましたよ♪3匹くらい連続で飼いましたf^_^;
リスは知人の方に引っ越すからって譲って頂いたんです☆それ以来すっかりリスの虜ですww

応援ありがとうございました!!
【2006/04/05 22:58】 | あたる #- | [edit]
--いちご♪--

こんばんは。
美味しそうなイチゴを見て眠気も覚めたんでしょうね♪
この間久々にイチゴを買ってミルの分もとっておこうと思っていたのに、美味しくて全部食べてしまいました(苦笑)ミル、ごめんなさい!
【2006/04/06 23:49】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事--

あらら~(>_<)
次はミルちゃんにもあげないと!!ですねww
イチゴはこれからが旬で甘くて美味しく安くなりますから今から楽しみですね♪
【2006/04/07 00:45】 | あたる #- | [edit]
--いちごに反応(笑)--

カフィたんもいちご大好きです!
ラムちゃんはその場で食べるんですか?カフィたんは家の中に持ってってしまうので、食べ残しが心配だから、本当にちょっとずつ、食べたのを確認しながら与えています。
バナナも家に運ぶので心配で・・・。
ラムちゃんはどれだけあげても、小屋に持って帰ったらダメな食べ物(日持ちしない食べ物)の区別ってちゃんとできるんですか?
【2006/04/13 10:58】 | 綾 #- | [edit]
--さすが綾さんww--

いちご好きの綾さんにはぴったりなタイトルでしたねww
ラムは基本的にその場で食べるタイプです◎美味しいものは我慢出来ないのかも・・・ww
いつも3枚目の写真に写っている、台の上で食べるんですよ☆大好きな胡桃やアーモンドやかぼだねも。。。
寝床に持ち帰って食べているのは、乾燥した穀物ばっかりですが、生ものと区別しているというワケではなさそうです(>_<)
【2006/04/13 23:38】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/99-ed20a656
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
