
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クルミ

2006.03.15(01:28)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→


お久しぶりです
すっかり更新が途絶えてしまって申し訳ありません
日記書こうとラムを観察してたんですが、まだまだタイガーな状態が続いてて
あまり写真や動画が撮れませんでした

好物の胡桃を食べている間はおとなしかったので、その間を携帯で撮ってみました
前も紹介したけど、やっぱりラムは食べているとウィンクをしてきますww
早くタイガーの時期が終わりますよ~に
>


*エラーが出て見れない方は、面倒ですがこちらからオーディオコーデックを
インストールして御覧下さい*


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<ビニール | ホームへ | お気に入り☆>>

コメント
--ラムちゃんったら♪--

ラムちゃんもタイガー続いてますか?タイガーの時にカメラ向けると余計に怒りませんか?ミルがそうなんで、最近はケージの外から撮る事が多いです。
ウインクしてますねv-238「いいでしょv-266」って自慢しているのかな?
ミルは病院で診てもらって大丈夫でした。心配かけてしまってすみません
【2006/03/16 19:31】 | ヨシボン #- | [edit]
--ウィンク--

遅くなりましたぁ。
vaioでしか動画が見れないので、、、
ラムちゃんほんとにタイガーなんですか?
すごくおとなしーくクルミをたべてますね。
うちのおてんば娘とは大違いです。
タイガーじゃないんですよ、普段はぐにゅぐにゅさわっても怒らないんですよ。
それなのに、なにか気に入らないと噛み付くんです。今日も3発やられました。
【2006/03/17 16:08】 | みぃちゃ #- | [edit]
--お願い--

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
【2006/03/18 06:20】 | BlogStation69 #- | [edit]
--ども--

おひさしぶりです
実はうちのたーちゃんも凶暴最強タイガー状態で私の指出欠です@〇@ 
黒いフリースのユニクロの袋を入れたのです
その後凶悪ななにかにとりつかれたかのように指を本気ガミで出血多量しました
あたるさんも気をつけてください
わたしのところはカナリア用の巣箱を買い与えました まだまだ穏やかになってはくれないです でも凶暴なのも飼い主の責任?!のように思うので温かく見守ろうと思います^-^
【2006/03/20 16:52】 | ケンちゃんマン(失踪) #- | [edit]
--お返事です☆--

みなさん、お返事が大変遅くなって申し訳ありませんv-436

>ヨシボンさん
最近はようやく落ち着いてきました☆
でも、時々豹変するので油断は禁物です・・・
ミルちゃん、無事だったようですね!!
安心しました(>_<)

>みいちゃさん
そっか、、マックから動画は見れないんですねv-292
ラムは散歩中、突然、右往左往に猛ダッシュすることがあるんです・・・
そのとき体に登ってくると首元をガブっとやられたり手を噛みつかれたりします(涙)
ケージから眺めてる分は大人しいんですが。。。
何故でしょうね(?_?)

>ケンちゃんマンさん
お久しぶりです!!
お越しいただいて嬉しいです♪
ブログ閉鎖されたみたいですねv-394
文面からするとたーちゃんも元気そうで何よりですww
もうすぐでタイガーの時期も終わると思うので、お互い春を心待ちしましょうねv-252
【2006/03/20 23:29】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/94-b04272c5
  • 今日は記念日【ヨシボンの日記】
    今日、4月13日はミルのお迎え日{/shootingstar/}3年前、生後約一ヶ月になるシマリスちゃん達の中から、縞模様がキレイなシマリスちゃんを見つけて、家族の一員になりました。我が家に来た当初は怯えていたけど、だんだんと私達に顔を見せてくれるようになり、身体も大き
【2006/04/13 23:42】
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
