
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウロウロ

2006.03.05(16:54)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→

今日は久しぶりに良い天気だったので、小屋をキレイに掃除してあげました☆
小屋を掃除させている間はラムを散歩させていたのですが、
ティッシュを口に頬張って別荘を作ろうとずっとウロウロしていました
エサをあげても見向きもせずウロウロウロウロ・・・
掃除をした小屋に入れてもティッシュをくわえたまま・・・
今日はエサを食べないんじゃないかと心配したくらいです

その後しばらくするとあきらめてやっとエサを食べてくれました
また体重が減るんじゃないかとヒヤヒヤです
貯食ばっかりしないでちゃんと食べてね~!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
今日はキウイを食べてくれました




ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<寝顔2 | ホームへ | 寝顔>>

コメント
--心配かけないで。。。--

ラムちゃん、あんまりあたるさんに心配かけないでね。
私も心配になっちゃうよ。
ちゃんと食べて、元気に遊ぼうね。

キウイかぁ、ふーは食べてくれるかなぁ。
ふーが食べないと私が食べなくてはいけなくなるので、躊躇します。
【2006/03/05 19:32】 | みぃちゃ #- | [edit]
--お返事☆--

>みいちゃさん
そうですよねi-227食べてから元気に遊んでくれたら安心するんですけど。。。
キウイは種の部分は食べませんでしたが、実の部分は食べてくれましたi-277
果物や野菜にはビタミンがたくさん含まれているから体にとってもいいのにねぇ・・・i-230
ふーちゃんはかぼちゃん一筋ですねi-233
【2006/03/05 20:37】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/90-8a485c8a
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
