
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいまです!!

2006.02.28(23:32)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→


昨日更新する予定が1日遅くなってしましました(>_<)
ごめんなさい

夜行バスで行ったので、朝の6時頃帰宅したんですが、
なんとラムが起きて出迎えてくれました!!w
しかも寝起きだったので体を触っても嫌がらないし
帰宅して早々、小屋の掃除までしちゃいましたww
タイガーじゃなくて本当に良かったです♪

これは今日、ご飯をあげたときに撮った画像です!!


元気いっぱいだったので安心しました~


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
スキー旅行は楽しかったです
久しぶりのスキーで、筋肉痛ですがww
長野に行ったので、家族へのお土産はりんごのお菓子です
「りんごの初恋」という、りんごチョコレートパイです☆
かなりおいしかったです(*≧▽≦*)

中身はこんなカンジ☆



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<帽子の中で | ホームへ | しばらく・・・・>>

コメント
--おかえりなさい♪--

楽しんでこれましたか?^^
ラムちゃん、お出迎えしてくれるなんて
ウレシイですね(≧▽≦)
疲れも吹っ飛んで、お掃除できたんでしょう(笑
ラブリーでよかったです☆

りんごの初恋、おいしそう~~(ジュル
【2006/03/01 08:52】 | しまっぷ #- | [edit]
--おっかえりなさぁ~い--

スキー楽しんで来れたみたいですね。
帰ってくるなりラムちゃんがお迎えしてくれるなんて、うれしいですね。
疲れも筋肉痛も飛んでっちゃいますよね。
よかったよかった。

ところで、変な現象が起きてます。
スレッドテーマのシマリス仲間あつまれー!ですが、あたるさんがいない間に、削除されたんですよ。
また復活してる。。。
シマリス仲間少ないのかなと思ってショックを受けてたのですが、これで今日からまた使えます。
うれしいことです。
【2006/03/01 10:15】 | みぃちゃ #- | [edit]
--お返事です☆--

>しまっぷさん
お久しぶりです~♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!
スキーは久しぶりだったけど、楽しかったですよ~(*≧▽≦*)
「りんごの初恋」、長野に行った際は是非!!

>みいちゃさん
ラムは私の顔を見るなりエサをくれコールでしたww
ちゃんと覚えてくれてたのかな??

スレッドテーマですが、私が見たときも削除されてたんですよ(>_<)
でも私が復活させましたww
以前の記事で、「シマリス仲間あつまれー!」で投稿した記事からスレッドテーマをクリックします☆
すると、ページの上の方で「このテーマで記事を投稿する」って欄があるので、そこから投稿しました☆
すると削除されたテーマも何度でも甦るのです!!
テーマが消えたらこの手法を用いて維持しましょう!!ww
【2006/03/01 23:14】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/87-639c5d16
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
