
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しばらく・・・・

2006.02.24(15:06)
06-02-24_14-30s.jpg

06-02-24_14-30~01s.jpg

06-02-24_14-30~00s.jpg

06-02-24_14-28s.jpg


ってコトで・・・今晩から友人とスキーに行ってくるので、ちょっと間お休みします(>_<)
多分月曜の晩には更新できると思うのでお楽しみに☆
写真なんか撮ったらアップしますねぇ~♪

ラムとしばらく会えないのが寂しいよぉ~(泣)
でも、、ラムは寂しくないみたいですが・・・(号泣)
ちなみにラムの面倒は家族が見てくれますf^_^;

お留守番のラムを励まして下さい→




ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<ただいまです!! | ホームへ | ラブリー♪>>

コメント
--スキーですかぁ~--

あたるさん、スキーですかぁ。いいですねぇ。
私はもう○○年前にやったきりです。
今はスポーツをしろと言われてもできる体じゃないけれど。。。
ラムちゃんはお留守番なんですね。
きっといい子でお留守番してますよ。
安心して、思いっきりあそんできてくださいね。行ってらっしゃい
【2006/02/24 16:53】 | みぃちゃ #- | [edit]
--楽しそう--

スキーは楽しめましたか?私はスノボをしてたけど、引越しの時に道具一式実家に置いてきたし、年々寒さに耐えれなくなってきて、寒い所に行くのが億劫になって、もう4年くらいやってません(苦笑)
ラムちゃんと会えないのは寂しいけど、ご実家でお留守番なら安心ですね。更新楽しみにしています♪
【2006/02/26 23:21】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事です☆--

みなさんただいま帰りました!!
予定よりお返事遅くなってごめんなさい!

>みいちゃさん
3年ぶりのスキーだったので、ちょっと怖かったです(>_<)特にリフトが・・・f^_^;
ゲレンデの写真を撮ろうと思ったんですが、カメラが妙に反射して無理でした~ごめんなさい(;_;)


>ヨシボンさん
スキー場は意外に寒くなかったですよ!!むしろ帰った方が寒いと思ったくらいです!!
スノボされるんですね~いいなぁ☆私はスキー以外やったことがないんです。。。最近はスノボの方が主流ですよね☆
機会があればやってみたいです!!
【2006/02/28 23:41】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/86-2b5eed66
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
