
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すりすり

2006.02.13(15:45)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→banner_04.gifc_03.gif


ラムのマイブーム☆
それは私の肩や腕に乗っかって遊ぶことです
ここ最近、私の体に乗っかって遊ぶことが多いラムです

顔を洗うのも肩の上
エサを食べるのも肩の上    ←これは食べかすが付くので大変です
グンっと伸びをするのも腕の上

そして・・・服の中でゴソゴソと遊ぶのが大好きですw
カーデガンの首周りから中に入って、袖口から出て来ました。
びっくりですw

それに、すりすりとマーキングみたいな行動もしてきます。
シマリスってご飯食べた後、止まり木にスリスリって顔を擦り付けませんか??
なんだかそれを私の肩辺りにしてきます
顔を拭いてるのかなと思ったけど、主にご飯を食べたり、顔を洗った後にやってきます。
そして腕で腹ばいになってデローンとしちゃいます
完全にくつろぎモードです

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _
今日のラム☆
元気いっぱいでご飯も食べてるっちゃ
心配かけてごめんっちゃ




ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<バレンタイン♪ | ホームへ | 寝支度>>

コメント
--同じく--

ラムちゃん、あたるさんの肩に乗ると落ち着くんでしょうね。
ミルも肩や頭の上に乗ってくるんですが…
この時期はいつタイガーのスイッチが入るか分からず、頭の上で顔を洗っているんだろうなぁと思っていると、私は何もしていないのにいきなり手をガブッ!!です(泪)
じっとしていないから安定が悪くなって機嫌が悪くなったのかな??
ご飯食べた後は口をスリスリしますよ。
あなたの口は綺麗になっても私の服が汚れる~(笑)
【2006/02/13 22:38】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
--あうあう--

かわええのう
おれんちのは耳がないデスニャ
つまりラムちゃんが羨ましいデスニャ
うちのは坊主みたいだけど
ラムちゃんは貴族っぽいデスニャ
【2006/02/13 22:47】 | ケンちゃんマン #- | [edit]
----

完全な肩乗りリスですね。いいなぁ。
すりすりは何のためなんでしょうね。
うちの子たちはしないです。
あたるさん好き好き~☆ってしてるのかな。
【2006/02/14 00:08】 | しまりす #- | [edit]
--こんばんは--

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
【2006/02/14 08:17】 | Bee #- | [edit]
--いいなぁ--

ラムちゃん元気になってよかったね。
そのうえ、りっぱな肩乗りリスさんになって。。。うらやましい限りです。
ふーは元気いっぱい走り回ってますよぉ。
朝の寒いときだけすりすりしてくれます。
そのときがふれあいタイム。。。うれしくなっちゃうひと時です。
【2006/02/14 12:49】 | みぃちゃ #- | [edit]
--レスです☆--

>ヨシボンさん
そうですよね~服が汚れますよねf^_^;
でもラムはすっかりご機嫌なんでいっか♪と思っちゃいますw
ミルちゃんタイガーなんですよね。。
ラムもこの間タイガーの兆候を見せたので掃除の度にドキドキですv-393
お願いだから噛まないで!!

>ケンちゃんマンさん
たーちゃんはペットショップで齧られて耳がないんでしたねv-394
ラムが貴族ですか!?w
そんないい身分じゃないですよw
たーちゃんみたいにダラ~って大の字で寝てくれるのがうらやましいです!!

>しまりすさん
すりすりがマーキングだったら私もラムのテリトリーなんでしょうかね・・・f^_^;
でもご飯を食べた後によくするので、お口をキレイにしているのかもしれません。
ヨシボンさんの言う通り私の服が汚れる・・・(涙)

>Beeさん
はじめまして、こんにちは☆
こんな感じでうちのシマリスを紹介しているのでまた見に来てください!!(*≧▽≦*)
ブログ作ったら教えてくださいね~♪

>みいちゃさん
そうです!!元気になってくれて本当に良かったです(涙)
リスって高い場所が好きだから、部屋の中で立っていると、上を見上げてジャンプですw
そして肩の上で誇らしげに周りを見渡します。
きっと高い場所だから安心するのでしょうね☆
つまり・・・私はラムにとって「木」なのでしょうか!?
【2006/02/14 14:09】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/80-daf65ba9
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
