
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

色々とまとめて報告!!

2006.02.09(01:20)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→banner_04.gifc_03.gif


報告が遅くなって申し訳ないです!!
ここ数日でラムの元気が回復してきました
月曜の朝はちゃんとご飯も食べていて、元気に小屋の中を駆け回っていました!!
エサをあまり食べなくて心配してたけれど、昨日も今日もエサ箱からしっかりご飯はなくなっていたので、とりあえず病院行きは見送りました
今日もしばらく様子を見ていたけれどエサをおねだりするくらい元気だから大丈夫かなと思っています
赤い便も一度っきりでアレ以来見ていないです。

元気がなくなり食欲が低下した原因ですが、最近の生活のせいではと思っています
ここ数日は寒くて天気の悪い日が続き、日中も部屋の中は暗い状態でした。
なのに、昼間は家を空ける事が多く室内は暗く寒い状態でした・・・
おまけに夜はヒーターをつけて暖かかったし、電気もついて明るかったので、ラムの中の体内時計が狂って調子がおかしくなったのだと思います。
ごめんね、ラム
夜はちゃんと布を掛けて暗くしてあるんだけど、小さなラムにはストレスですよね
反省してます

元気にエサを食べるラムです↓




それと、、、多忙な日々も今日で終わりなので、これからは更新復帰していきます!!
バレンタインに向けて企画思案中ですのでお見逃しなく


最後に、リス仲間のみなさんにメッセージです☆
続きを御覧下さい。 最後になりましたが、今回のことでコメント&アドバイスを頂いたリス仲間のみなさんには大変感謝しております。
あまりPCを開く時間がなかったので全て携帯でチェックしておりました。
返信が出来なくて本当に申し訳ありませんm(__)m
この記事をもって、返事が出来なった事へのお詫びとラムの近況についての報告とさせて頂きます。
ご了承下さいm(__)m

忙しさも一段落したので、みなさんのブログへの足あと(コメント)も復帰していきますね~☆
これからもラムをよろしくです(*≧▽≦*)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<まる | ホームへ | 病気・・・!?(続き)>>

コメント
--良かった--

ラムちゃん、いつものように元気になってホント良かったです!室内の明るさなどリスちゃんの体内時計が関係しているかも知れませんね。
ミルも巣箱から出てくる時間がバラバラで、不安になることありますよ。出来るだけストレスをあたえない環境にしたいですね。それが難しいから悩んでばかりです。
バレンタイン企画って何だろう?楽しみにしています。
うちは動画をUPできるようになったので、また遊びに来てくださいね♪
【2006/02/09 16:20】 | ヨシボン #gIYQI5Sw | [edit]
--よかったね--

ラムちゃん、元気になってよかったね。
シマリスってとってもデリケートな動物なんだね。
うちは、ままちゃんか私がほとんどどちらかがいるから、あまり狂わないけど、木曜日だけは、私の病院なので、夕方まで暗いところにいて、やっぱり体内時計が狂ってるみたいだもの。。。
とにかく、よかったよかった。。。
【2006/02/09 21:11】 | みぃちゃ #- | [edit]
--ありがとうございます☆--

=ヨシボンさん=
心配していただいてありがとうございました☆
幸い今回は病院送りは免れましたが、今後も体調管理には気をつけていきたいものです。。。
バレンタインはラムからみなさんへのプレゼントですi-178
期待しててくださいね~i-235
動画アップされたんですね!!是非拝見させていただきますi-237


=みいちゃさん=
昼行性の小動物を飼うって難しいですよね。。。
以前はハムだったので楽だったんですが、シマリスは大変!!
今後はこんなことがないように十分気をつけていきたいですi-228
【2006/02/10 00:43】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/77-2846d396
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

04 ≪|2017/05|≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
