
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

病気・・・!?(続き)

2006.02.05(23:47)
昨日の続きです。

今日のラムは赤い便を出さずにいつも通りの便でした。
でも、心配なコトが・・・
ここ2日、あまり食欲や貯食欲(?)がなく普段に比べてエサへの反応が悪いのです。
エサを食べることは食べるんです・・・
でも、いつもに比べたら食いつきが浅いな~と気になります。
そして、昼間から小屋にこもるのです。
平日、家を空けることが多いので、昼間何をしているのか分からないのですが、
休日、家にいるときを見ると大体元気に小屋の中を駆け回っているので、昼間から小屋で寝るなんて滅多にないことです。
でも、今日は昼寝をしていました。
一応散歩もさせてみたんですけど、
いつもは人の邪魔になるくらい遊ぶのに、今日はおとなしめで
時々思い出したようにケージに戻り、小屋へ入ります。
そして物音がすると出てくるのです。
普段昼寝をしていない子が突然、昼寝をすることなんてあるんでしょうか・・・?

やっぱり様子がおかしいですよね!?
目に見える皮膚の異常などはありませんが、元気がなさそうなので気になります・・・
獣医さんってこういう場合も診察してくれますよね?

近いうちに病院行こうかな。。。


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<色々とまとめて報告!! | ホームへ | 病気かな・・・!?>>

コメント
----

ラムちゃん大丈夫かなぁ。心配です。
お医者さんに見てもらったほうがいいかもしれませんね。早く元気になりますように☆
【2006/02/06 13:41】 | しまりす #- | [edit]
--@@--

それは元気が無い・・・
なにか食あたりなのか・・・
高級リスフードが合わなかったとか・・・
心配だ・・・
なにか病気になっていなければいいけど
お医者さんに見てもらったほうがいいかも
【2006/02/06 19:28】 | ケンちゃんマン #- | [edit]
--早めに--

食欲も落ちてきたということは体重も減ってきていますよね。それだとやっぱり病院でみてもらった方がいいですよ。
シマリスは自分が弱っている事を敵に知れたらやられてしまうからと無理に普段どおりを保とうとするらしいです。私たちが元気だと思っていても急変することもあると本で見たことがあります。
ラムちゃんが早くよくなるようにお祈りしています
【2006/02/06 23:24】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
--心配です--

食欲がなくなってきたんですか。。。
ヨシボンさんが書いてらっしゃるようなことを私も聞いたことがあります。
急変しないうちに病院に行ったほうがいいのかもしれませんね。。。
ラムちゃんが1日も早く元気になりますように。。。
【2006/02/07 15:09】 | みぃちゃ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/76-c2f0226c
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

04 ≪|2017/05|≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
