
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しっぽのきもち・・・

2006.01.28(00:55)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→banner_04.gifc_03.gif


リスのしっぽ、フサフサしてていいですよね
リスは寝るときにしっぽを使って体をくるんって包んで毛布代わりにしたり、
バランスをとったり、威嚇したり・・・色々な用途で使いますよね♪
私はしっぽを触るのが大好きなんですw

でも・・・ラムはそんな大事なしっぽをこんな風に扱ってたんです!!
体をキレイキレイの最中のラムなんですが、わかります??
しっぽに注目です!!



よく見えないので拡大してみましょう!!


わかりましたか?
大事な大事なしっぽをラムは・・・自分の足で踏んでいるんです!!
あぁ・・・しっぽが・・・
ラムさん、、しっぽは切れたらもう生えないんですよ??
もっと大事に扱ってくださ~い


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<まつ毛 | ホームへ | 最近は・・・>>

コメント
--ラムちゃんっ!--

しっぽ。。。しっぽがぁぁぁ。
ラムちゃんトカゲじゃないから、切れたら生えてこないよぉ。あぁびっくり。。。
ふーも無造作にケージからしっぽをだしてるときがあるんですが、引っ張りたくなります。
。。けど切れたら大変と我慢してます。
【2006/01/28 16:46】 | みぃちゃ #- | [edit]
----

ふさふさしっぽだから座布団にしたかったのかな?
ふさふさしっぽうらやましぃーーー!!!ラムちゃんそのふさふさ大事にしてね。
【2006/01/28 23:53】 | しまりす #- | [edit]
--レスです--

=みいちゃさん=
ラムは結構長い間しっぽを踏み踏みしてました(泣)
うちもケージからでろんとしっぽが出ているときはよくありますが、
今回のように踏んでいたのは初めてでびっくりしていますi-183


=しまりすさんへ=
大事なしっぽを座布団なんて・・・悪い子ですi-180
その後、りーくんのしっぽの様子はどうですか??
早く毛がふさふさになると良いですねぇ♪
【2006/01/29 14:37】 | あたる #- | [edit]
--あちゃ!--

大事なしっぽがぁv-12
しっぽがとれたら二度と生えてこないんだよぉ、ラムちゃ~ん!
かわいいシッポを大切にv-238
【2006/01/31 23:02】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
--ヨシボンさんへ--

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんですよ(>_<)
今も大事なシッポを踏んで顔を洗っている姿を見かけます・・・
しかも時々、しっぽを踏みながらご飯を食べている様子です・・・(涙)

どうかしっぽを大切にしてください!!
【2006/02/04 15:31】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/73-6feb8bac
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
