
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最高級のエサ(続き)

2006.01.24(23:21)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→banner_04.gifc_03.gif


昨日紹介したリス専用最高級フード りすのごはんを早速ラムにあげてみました☆
↓中身はこんなカンジ・・・


すると・・・胡桃をガブっ!!
久しぶりの大好物の胡桃はまいう~
その後はかぼちゃ、ひまわりをバクバク食べていました
蓮の実やスイカの種には手つかずだったんですが、
帰ってエサ箱を見るとちゃんと齧って食べた後があったので、
とりあえず満足してくれたかな?と思います
おいしかったかな??
06-01-24_12-36.jpg

おいちかったっちゃ


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<最近は・・・ | ホームへ | 最高級のエサ!?>>

コメント
----

ラムちゃん90gなんですね!スリムだなぁ。
この時期は貯食にはしりってるからか体重もなかなか増えないのかも知れませんね。
しっかりカメラ目線のラムちゃんが何とも言えませんv-10
【2006/01/25 00:02】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
--ほえ--

最近自分はブログを更新出来無いので
見る側に回ってます
ケンです
リス用高級フード遠目から見ると
とてもリス用とは見えないす
【2006/01/25 21:15】 | ケンちゃんマン #- | [edit]
--レスです--

=ヨシボンさん=
そうなんです・・・一向に太る気配がありませんf^_^;
写真、せっかくのカメラ目線なのに写真ボケてしまいました(>_<)
最近携帯のカメラのピントがものすごく合わせづらいんです。。。なんでだろ~(;_;)

=ケンちゃんマンさん=
いつもご訪問ありがとうございます(≧▽≦)
たーちゃんご実家ですものねぇ・・・(>_<)
写メが送られてきたらまたアップしてくださいね!!
更新楽しみに待ってます☆
【2006/01/26 00:22】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/71-e0c6d62d
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
