
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

写真

2006.01.21(16:31)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→banner_04.gifc_03.gif


何ちゃ??


え・・・写真撮るだっちゃ??
ハイ!!じゃあどうぞ


あっ!!目閉じたっちゃ!!
もう一回お願いするっちゃ!!


今度は可愛く撮れたっちゃ??


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<< | ホームへ | おにゅ~!>>

コメント
--あまーーい--

あたるさーん
あまいよーあますぎるよー
たべちゃいたいくらいあまいよー
シマリス大好きだよー
LOVEだよー
と写真を見て思います
【2006/01/22 02:38】 | ケンちゃんマン #- | [edit]
--きゃわいいぃぃぃぃぃぃ--

ラムちゃん可愛く撮れてますね。
おとなしく、可愛い写真が撮れるってうらやましいです。
ふーはかぼ種もたせても自分勝手な方をむいてますから。
【2006/01/22 11:52】 | みぃちゃ #- | [edit]
--レスです--

=ケンちゃんマンさん=
久しぶりに大人しく写真を撮らせてくれましたw
やっぱり何か食べてないとじっとはしてくれませんからf^_^;
3枚目の写真はラムお得意の目線攻撃ですよ♪


=みいちゃさん=
個人的には2枚目の写真がツボですw
角度的に誰かと「チューv-238」ってカンジだしw
今度何かと合成してみましょうかね~♪
食べてる時は比較的大人しくしてますが、向きをあっちこっち変えるのはラムも同じですよ~☆
それでシャッターチャンスを逃しちゃったりするんですよね(涙)
【2006/01/22 15:14】 | あたる #- | [edit]
----

きゃっv-238
目瞑ってるのおもしろーい。足はちゃんとそろってるww
もぉっ、かわいいんだから~☆
【2006/01/23 00:40】 | しまりす #- | [edit]
--2枚目--

やっぱりこの写真はツボですよね!!w
かなり爆笑しましたv-408
目が瞑った写真撮れたの2回目なんですよ~☆
なかなかレアですw
【2006/01/23 01:15】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/68-661fd54c
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
