
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おにゅ~!

2006.01.20(01:40)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→banner_04.gifc_03.gif


この間自分用のノートパソコンを買ったんですが、昨日届きました!!


憧れの『VAIO』です!!
デザインが素敵なので一目惚れしましたw
オーナーメイドBXタイプ
条件を全て満たしてくれているので、かなりいい感じです☆
(指紋認証はいらないんだケド・・・・)
キーボードも打ち易いんです!
これからはより快適なパソコンライフが期待できそうです♪


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<写真 | ホームへ | ラムのマル秘姿♪>>

コメント
--いいな--

旦那が仕事用にPCを欲しいと言ってもう半年くらいたつけど、まだ買ってません(苦笑)
本人はVAIOにあこがれてますが、結構お高いから、断念してもらいました…
今はDELLに目をつけているようです
私はノートは使ったことないんですが、持ち運びが出来るからいいですよね!?
【2006/01/20 19:51】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
--私もVAIO--

だけど、故障してあわてて買いに行ったから、オーナーメイドはうらやましいなぁ。
それで、ラムちゃんをたくさんアップしてね。
【2006/01/20 22:28】 | みぃちゃ #- | [edit]
--レス--

=ヨシボンさん=
VAIOもオーナーメイドだと安上がりで済む場合がありますよ☆
店頭に並んでいる分は高いですが、Ftypeだと最小限に留めたら11万くらいで揃えられますよ☆
あまりDELLと変わらなかったような・・・
私はワイド画面と光沢のあるディスプレイが嫌でわざわざBXtypeにしましたf^_^;


=みいちゃさん=
わぁ~VAIO仲間なんですね☆
なんといってもデザインが素敵ですよね♪
ノートならVAIOと決めていたので、満足です☆
これからもラムの可愛い姿をいっぱいアップしていきますね!!
【2006/01/21 00:49】 | あたる #- | [edit]
--今日--

PC買いに行きました
DELLノートPCに決めました
2週間後に納品される予定です
旦那用だけど、私が使っていたりして(笑)
【2006/01/22 22:21】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
--ノートPC--

買われたんですね!!
私もずっと富士通のデスクトップでしたが、やっぱりノートは移動が出来て良いですね♪
旦那さんも良かったですねv-290
【2006/01/22 23:37】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/67-a67cb0db
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
