
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頬袋のヒミツ♪

2006.01.16(22:15)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→banner_04.gifc_03.gif

頬袋にエサがあるとき~!!


頬袋にエサがないとき・・・


頬袋にエサがあるとき~!!
05-11-22_10-48~00.jpg

頬袋にエサがないとき・・・


頬袋にエサがあるとき~!!
PICT0103_size2.jpg




頬袋にエサがあると丸々太って見えますよねw
逆にないとスリムっ
リスの場合「着痩せ・着太り」じゃなくて、、「頬袋痩せ・頬袋太り」なんですねw
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

関西の方しか分からないかもしれませんが『551の蓬莱』CMのパクリですw


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<ラムのマル秘姿♪ | ホームへ | コード>>

コメント
----

ほんとだぁー!!頬袋がいっぱいかそうじゃないかで見た目がだいぶ変わりますね☆
まさに「頬袋太り・頬袋痩せ」ですね。ほっぺって便利だなぁww
【2006/01/16 23:43】 | しまりす #- | [edit]
--蓬莱の肉まん。。。--

コマーシャルまでは知らなかったけど、551の蓬莱の肉まんおいしいよね。
大阪の友達にお土産でもらったことあるよ。
ところで、ほっぺが膨らんでるときとそうでないとき、人がリスが変わったかとおもいますよね。
ふーなんかものすごく膨らむからほんと別リスです。
【2006/01/17 15:58】 | みぃちゃ #- | [edit]
--あるとき~ないとき~--

ラムちゃんはヨーグルト(かな?)食べるときは、ちゃんとスプーンに手をのせてるんですね!お行儀いいなぁ。ミルなんて長い舌を出して食べてます(泪)飼い主に似てオオチャク者です(苦笑)
蓬莱の肉まんしばらく食べてません。新大阪駅で買って帰れば良かったなぁ。
【2006/01/17 22:14】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
--レスです--

~しましすさん~
改めて写真で見ると大分違うな~と思ったんですv-411
でも、リスの頬袋とハムの頬袋、ハムの方が大きいみたいです!!
だから顔の大きさもハムの方が大きくなるかも!?w


~みいちゃさん~
蓬莱は肉まんだけじゃなく、シューマイもおいしいですよv-291
一度召し上がってみてください☆
そうなんです!!顔の大きさが全然違うから笑っちゃいますよねw
ぷく~ってお餅みたいv-411


~ヨシボンさん~
スプーンに手を乗せるのは、スプーンを引張って食べようとするからなんですよf^_^;
おいしいみたいで、グイグイ引張ります・・・
だから実はお行儀悪いんです。。。
ヨーグルトは手がベタベタしますから、ミルちゃんはそれを知っててわざと舌で食べてるのかもしれませんよ☆
蓬莱の肉まん、今度大阪に来たときには是非食べてくださいv-398
【2006/01/19 00:02】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/65-5b2f368f
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
