
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コード

2006.01.15(22:00)
FC2ランキングにも登録しました☆
クリックお願いします♪→banner_04.gifc_03.gif


またラムの悪事が発覚しちゃいました
MDデッキのコードが齧られていたんです!!
おかげで片方のスピーカーからは音が聞こえなくなっていました
親がラムに「体で弁償しろ!!」と少し怒っていましたw
し~らないっ

まぁ、配線を買ったら済むことなんですけどねw


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<頬袋のヒミツ♪ | ホームへ | やられた・・・>>

コメント
--あららっ--

あららぁ~、ラムちゃんコード噛んじゃったんですか。
リスさん飼ってる宿命ってやつですかねぇ。
ふーはコードかじらないんですよ。
パソコン2台コンポにテレビ、、、足元にいやって言うほどあるんですけど、見向きもしません。
でも、蓋はがしが好きになったとき、キーボードをはがされたのにはびっくりしましたけど。。。
【2006/01/16 12:25】 | みぃちゃ #- | [edit]
--やられましたね・・・・--

カフィたんも太いコードは齧りませんが、細いコードだと噛みます。
でも、噛みちぎるまではいったことはなく、とどめはいちも、ちぅですi-232
ちぅに比べたらカフィたん達の齧る力ってまだまだですi-229でも、昨日油断してたら携帯の充電器のコードをカフィたんにやられましたi-240
【2006/01/16 12:31】 | 綾 #- | [edit]
--あらら--

ラムちゃん、かじっちゃいましたか
まさかかじるだなんて思っていなかったけど、
リスちゃんもいたずらしちゃうんですね
ミルはかじったことありません。見ていない所でかじっているのかも知れないけど(怖い!)コードに噛み跡もないし、食べ物じゃないと分かるとすぐポイッとしているのかも…
【2006/01/16 21:25】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
--皆様へ--

=みいちゃさん=
普段は齧らない子なんですけど、自分の通り道の邪魔になる分は噛んじゃうみたいですi-230
困った子です・・・
ふーちゃん、キーボードはがすんですか!?
そりゃスゴイですね・・・

=綾さん=
分かりますw
ラムも同じく、太いのは齧りません。
携帯のコードもたまに獲物の対象になります・・
でも、充電器のコードはホント勘弁ですよね(涙)

=ヨシボンさん=
そうですi-2412日連続でイタズラです!!
うちも普段は齧らない子なんですけど、たまたま発見されました!!
ヨシボンさんのところも気をつけてくださいねi-182
【2006/01/16 22:23】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/64-cf075b27
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

04 ≪|2017/05|≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
