
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぬいぐるみ

2006.01.11(23:19)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→banner_04.gifc_03.gif


ちょっとトラブルがあって画像をアップできませんでした
更新が止まってしまってごめんなさい

前々からアップしようと思っていた画像がコレです↓



うちの家にある唯一のチップ君ですw
りんごを持っていて可愛いでしょう??
お菓子のおまけだったんですけど、私が頂きましたw
りんごの中に写真を入れて飾るんです
とっても小さいけれど、お気に入りです

今でも時々、チップ&デールの区別がつきません
鼻の赤い方がデールですね
チップの名前の由来は鼻がチョコチップみたいな色だからかなぁ~w
読んでみてください♪⇒クリック


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<やられた・・・ | ホームへ | ケージ&ヒーター>>

コメント
--おぉぉぉぉ--

こりゃレアもんですなぁ うちも更新が止まっています・・・!
 ふむふむチップ・・ふむふみゅデールくん・・・・
その写真のところにはラムちゃんを!ですな
【2006/01/12 22:19】 | ケンちゃんマン #- | [edit]
--持ってます--

私も持ってますよ!チップとデールあります♪で、リンゴの中にミルの写真も入れてます☆
最初チップとデールの区別が分からなかったけど、友達に「チョコ(黒い)チップと鼻血(赤い)がデール」と言って、鼻の色で区別するんだと教えられました。
【2006/01/13 23:48】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
--欲しくなっちゃいます♪--

リスを飼い出してからお店でチップ&デールを見ると欲しくなってしまいます。かわいいですよね★シマリスだってことや名前の由来とか初めて知りました!!
【2006/01/14 00:22】 | しまりす #- | [edit]
--レス♪--

=ケンちゃんマンさん=
やっぱりそうですよね♪
ラムの写真を入れて飾りますi-236

事後報告になってしまったんですが、リンク貼らせていただきました☆
迷惑なら外すので遠慮なくおっしゃってください(>_<)

=ヨシボンさん=
わぁ~同じの持ってるんですね!!
ヨシボンさんとは色々と共通点があって面白いですi-185
「チョコチップと鼻血」ですか・・・i-230
一生忘れませんw

=しまりすさん=
その気持ち、分かります!!
チップ&デールでなくともシマリスのものはなんでも欲しくなる今日この頃ですw
リスのポストカードなんかも可愛いのたくさんありますよね(≧▽≦)
【2006/01/14 00:34】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/62-3e2761ca
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

04 ≪|2017/05|≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
