
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初パーティー♪

2005.12.13(02:04)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→banner_04.gif


しまっぷさんのところのリスマスパーティー
いつの間にかラムが参加していたようです!!
私の知らない間にびっくりでした☆
xmas_all3s.jpg


あたる:ラムさん、初参加はどうでしたか?
 ラム:楽しかったちゃ~
    お友達もいっぱいいたっちゃ♪
    「しーちゃん」って子とヒソヒソ話したっちゃ!!
あたる:何話したの??
 ラム:ヒ・ミ・ツだっちゃ
あたる:きゃ~怪しい!!

注意)コチラの2枚目の写真「うちの子を探せ」のコーナーをご覧下さい。
   ラムは右下でしーちゃんと何か話しています!!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

しまっぷ様→本当にありがとうございました☆
        これからも必要ならば写真はどうぞご自由に使ってください♪


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<目線攻撃 | ホームへ | いやしいやつ>>

コメント
--まぁ--

UPまでしてくださりありがうございますv-10
しーちゃんとの、ヒソヒソ話!
分かってくださったんですね(笑
私もそういう想定でしたv-221

こちらこそ、気持ちよくお写真使わせて頂き
ありがとうございました♪
お言葉に甘えて、また何かありましたら
お写真盗みにきます( ̄∀ ̄*)
【2005/12/15 10:16】 | しまっぷ #- | [edit]
--いえいえ--

こちらこそ勝手にリンクを貼って申し訳ないです(>_<)
これからもラムをヨロシクお願いします☆
退屈してるのでまた遊びに誘ってやってくださいね♪
【2005/12/16 23:04】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/49-f0c8d151
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
