
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タイガーにならないで!!

2005.12.09(14:07)
登録したのでお願いします♪banner_04.gif


11月の中頃、指を噛まれましたが(未だに傷跡が残る・・・
アレ以来、一度も噛まれていません!!
それどころか・・・掃除の合間にラムを散歩させているとき
「ラム~」と名前を呼ぶとトコトコ私の後を付いてくるじゃないですか!!
なんておりこうなんでしょ!?
夜、寝る前に小屋の中にいるラムを触るとペロペロ指を舐めてくるんです!!
かわいい~

今年はタイガーにならないのかな??
飼い主としてはこのまま冬を過ごしたいですw

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
今日はご飯を食べているところをっと!!
まいう~♪



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<いやしいやつ | ホームへ | 暖房>>

コメント
--ラブリー願うばかり--

どこでタイガーのスイッチが入るか分からないですよね
こないだミルがご飯食べているところを邪魔したからかカブっとされそうになったけどギリギリセーフ
最近はそれくらいで特にタイガーにはなってません
ミルも散歩中呼ぶと私の後ろをトコトコ歩きます♪
どうかこのままラブリーでいてほしいですね
【2005/12/09 22:10】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
----

指なめてくれたりするんですか?!いいなぁv-345馴れなれなんですね。うちの子は寝てるときにさわるとフーッって怒ります。ラムちゃんラブリーv-282
【2005/12/10 00:51】 | しまりす #- | [edit]
----

ペットのテーマから
遊びに来ました。
リスをはじめて育てたのが10年前
同じくハムしか育てたことがなく
初めてのリスだったのですが、、
もっと研究するべきでした
環境や餌や、当時の自分はあまかったです。数ヶ月で病気で亡くしてしまって、、。
それからは、いっぱい書籍よんだりで
今の瑠璃が4匹目になります。
タイガーっけ直ったんですかぁ
いいなあ
うちの瑠璃は、ほかのリスよりもかなり早くて
7月下旬にタイガーになりましたv-406
先月、いったん直って
卒業したって喜んでたのに
タイガー再開してかなりへこみましたv-406
ラムは、このままいけば
大丈夫じゃないかな。
でもリスは気まぐれだからね(笑

よかったら、相互リンクしませんか?
【2005/12/10 19:55】 | つっき~ #n4RYgamc | [edit]
--お返事☆--

♪ヨシボンさん♪
ミルちゃんも散歩中、付いて歩いてくるんですね☆
かわいいですよね~i-178
ラムはその後、ジャンプして体によじ登ってきます。
そして肩の上で満足気な顔をして、顔や手足を洗います。

どうかこのままラブリーなミル&ラムでいますよ~にi-189


♪しまりすさん♪
リスも触って欲しくない場所があるみたいですよ☆
耳とかは嫌がるらしいです。
ラムは頭と、目の周りをやさしく撫でてあげると気持ちよさそうな顔をしますi-259
以前、ハムを飼っていたときも、頭や目の周りを撫でてあげると手の中で寝ちゃいましたi-233
ラムはまだ手の中で寝てくれませんがi-229
慣れさすにはエサが一番効果アリですよねw

♪つっき~さん♪
はじめまして、こんばんは☆
いらしてくださって嬉しいですi-185
またシマリス仲間が増えましたi-194
7月下旬にタイガーって早いですね!!
噛まれて傷を増やさないようにしてくださいねi-229
この時期、世話のときは手袋必須ですね☆

リンク、是非お願いします!!
私も後で貼っておきます♪
ブログには後で遊びにいきますので、これからよろしくお願いします☆
【2005/12/12 00:10】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/47-17c58d79
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
