
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごあいさつ☆

2005.09.25(01:20)
登録したのでお願いします♪banner_04.gif

05-01-20_12-05.jpgはじめまして、こんにちは(^^)
シマリスを飼って1年弱になります。

以前ハムスターは飼った事があるのですが、シマリスは初めてです。
ハムとリスでは勝手が違って、色々戸惑いましたf^^;
運動量や餌の量が半端じゃないんですね!!リスは・・・。。

シマリス(♀)は母の友人から譲り受けたもので、名前は「ラム」と名付けられました☆
以前飼われていた頃は「ラブ」という名前でした。
家にやってきて数日後、私が帰ってくると名前が変わっていました。
「この子、小屋の中で暴れてうるさいから『ラム』にしたよ」

・・・・・・。。。

いつの間にラブは『うる星やつら』の住人になってしまいましたw


ラムは3歳になります。
まだまだお付き合いは長いです♪
そこで、シマリス初心者の私にシマリスの事を色々教えて下さい(>_<)
ハムスターを飼っている友人はよくいますが、リスはまだまだメジャーではありません(涙)
みなさんがどのように飼われているのか知りたいので、是非是非教えてください☆
小屋の状況などは随時更新していく予定です。
よろしくお願いします(^o^)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<ラムの遊び場 | ホームへ |

コメント
----

初めまして
2歳半のシマリスと暮らすヨシボンといいます
ラムちゃんの名前の由来面白いですね♪
カワイイ名前です♪♪
我が家の住人、ミル(♀)はお転婆リスです(苦笑)
よろしければブログ覗いてみてくださいね
【2005/09/25 22:15】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/4-e99498b8
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
