
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

痛いっ!!

2005.11.22(11:25)
登録したのでお願いします♪banner_04.gif


やられました、、、今年もついに
噛み付かれました~~
それはそれはとっても痛かったです

ラムが高いところに登って自分で降りてこれなくなっていたので降ろしてやらないと、
と思っただけなんです!!
しかも私より高いところにいるし・・・
ジーーと私を見下ろして「早く降ろすっちゃ!!]」と語っていました。
仕方ないので金網をつかって降ろしてやると、ガブリ
人差し指をやられました・・・
しかも腕をあげた状態で噛まれたので、5秒程離してもらえませんでした・・・(涙)
おかげで結構深く傷つけられてしまった私の指・・・

ウロウロしているところを触るとじゃれてくるし、ケージに指を突っ込んでも噛み付いてこないところをみると、完全なタイガーにはなっていな気がするんですが・・・
でもまぁ用心して、しばらくは手袋をしながら掃除しようかなと思いました


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<みかん♪ | ホームへ | キレイの秘密>>

コメント
--ラムちゃんが豹変!?--

噛まれちゃいましたか(泪)
私はミルに噛まれてたら痛くて、反射的に振り落としてしまうんです。それで余計に怒るのかさらに私の手を目掛けて飛びついてくるので、服の中に手を隠すか手袋をはめるかします。振り落とすなんて普段じゃ考えられないんだけど、あの痛さには耐えれなくて…
今のところまだ噛まれていないけど、最近出かける前に「行ってきま~す」とミルに声かけるとケージをがりがりしながら「グルルゥ~!!」って怒っているような態度をします。
髪につけるワックスの匂いがいやなのかなと思ったり?手袋はこれからの時期は必需品ですね!
【2005/11/22 20:18】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
----

ガブッと噛まれたらとんでもなく痛いですよね。うちのりーくんは最近あまり噛み付かなくなりました。2ヶ月前くらいまではすごかったんですけど・・・。
そこで学んだこと。噛まれたときは振り払ったりしないほうがいいです。じっと我慢してるほうが傷も浅くてすむような気がします。痛さに耐えるのがつらいですけど。手袋はホント必需品ですね。
【2005/11/23 00:00】 | しまりす #- | [edit]
--噛まれる・・・--

=ヨシボンさんへ=
ミルちゃんスゴイですね・・・v-406
温厚そうなのにビックリ~
ラムは一度離したら噛み付いてくることはありませんv-388
これからしばらく大変な時期が続きますねv-406

=しまりすさんへ=
りーくん、今年の春に生まれたんですよね?
人間慣れしてなかったから噛み付いたのかもしれませんね☆
この間、噛み付かれた時は腕を上げた状態だったので振り放そうにも出来ない状況だったんですがw
振り払ったりしない方がよいことは確かですね・・・
でも、あの痛さったら、耐えるのは本当につらいものですv-406
やっぱり噛まれないようにするのが最優先ですよね、お互いのためにw
【2005/11/23 12:32】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/38-57de4c3b
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
