
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キレイの秘密

2005.11.19(01:32)
登録したのでお願いします♪banner_04.gif


今日はラムのキレイの秘密を特集しちゃいます

あたる:ラムさん、シマリスの3歳は人間に換算すると32歳らしいですが・・・
 ラム:年齢の事は言わないっちゃ
    カミナリッ
あたる:すみません・・・
    みんな、ラムちゃんが可愛い!!って言うので
    是非、若さの秘訣を教えてほしいんですが
 ラム:それは簡単には教えられないっちゃ
あたる:後でクルミあげます!!
 ラム:
    キレイになるは顔や体をキチンと洗うことが大事っちゃ
    よく見てるっちゃ!!
手本

    まず顔を洗って・・・
顔洗い

    手や足もキレイに!!
足も

    背中も手を抜かずに!!
背中も


    そうすれば・・・


    こんなにキレイ!!
キレイ!?


あたる:おおっ!!
    さすがラムさん!!もううっとりです
 ラム:
    みんなもこうやってキレイに励むっちゃ~!!


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<痛いっ!! | ホームへ | ハチミツレモン>>

コメント
--ラム先生!!--

素晴らしいお教えありがとうございます!!!!
私も、カフィたんもラム先生に教えてもらった美の方法を毎日欠かさず、実行します!!!

それにしても、ラムちゃんはキレイ好きですね~i-179
シマリス自体がとってもキレイ好きですよねi-237
私も、同じ女の子としてキレイでありたいという意識を持たないといけないな???って思いましたi-238
ラム先生ありがとうございますi-238i-178
【2005/11/21 19:27】 | 綾 #- | [edit]
----

ラムちゃんキレイv-353美しいですわw うちのりーちゃんはあまり毛づくろいしてないみたいなのですi-201キレイの秘密はそこにあるんですねv-345
【2005/11/22 01:31】 | しまりす #- | [edit]
--レス☆--

=綾さん=
そうなんです~☆
ラムはやたら顔洗う時間が長いんです!!
まるで人間が化粧をするみたいなw
気付けば3分以上はキレイキレイしている時がありますv-329
何歳になっても「女の子」ですねv-206

=しまりすさん=
そうなんですか~v-405
リスやハムなんかの小動物ってみんな毛づくろい大好きなんだと思ってました・・・
でも、ラム、、自分のことはキレイにするけれど、小屋の中と外は散らかし放題なんですよw
【2005/11/22 11:07】 | あたる #- | [edit]
--キレイずき♪--

ラムちゃん今3歳ですか!?
ミルは来年の3月で3歳になるので、今は人間の年齢だと何才になるんでしょうね?
ラムちゃんはミルより少しお姉さんですね。
シマリスちゃんの写真を見ると毛並みがいいなぁと思います。ミル自身綺麗にしているんだろうけど、やっぱり他のリスちゃんと比べて毛並みが悪いなって思うんです(泪)
【2005/11/22 20:22】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
--シマリスの年齢--

~ヨシボンさんへ~
リスの年齢ならこちらのサイトで人間に換算できるみたいですよ☆
私もここで調べたのでw
http://www001.upp.so-net.ne.jp/risu/kaikata/index.htm
毛並みでに関わるか分かりませんが、ビタミン剤を少しあげるとよいかもしれません。
昔、ラムの尻尾がはげた時、少しずつ飲み水に溶かしてあげると、段々毛が生えて艶もよくなりました!!
ミルちゃんのこと、私は可愛くて大好きですよe-414
【2005/11/23 12:13】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/37-f84808e0
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
