
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

色んな顔2

2005.11.16(01:27)
登録したのでお願いします♪banner_04.gif

今日はラムの色んな顔集、第2弾です☆

まずは、トップの画像にも使用している写真です!!
何気に気に入っている1枚です
『何か用だっちゃ??』
なぁに?


この無表情さがたまらない・・・
くぅ~!!(変態・・・)
静止


最後に・・・
見返り美人!?ちょっと眠そう・・・(爆)
見返り美人!?



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<病気(昔話) | ホームへ | 体重>>

コメント
--きゃわいい~~!!--

と、思わず叫んでしまいましたi-237
私は2番めの写真のラムちゃんが好きですi-176
是非かのお嫁さんに!!!!
・・・・カフィたんも女の子なのでムリなんですけど、かわいい子には思わずi-235
リスの「??」って顔は本当に癒されますよねi-175
かわいいを通り越して『天使』みたいで・・・・i-228i-176
【2005/11/16 15:23】 | 綾 #- | [edit]
--ありがとうございます♪--

お褒めの言葉、嬉しいですv-398
もうラムは3歳なのに、、、人間ならおば・・・
リスに年齢は関係ないですよねv-364
本当にかわいいですv-10(親バカ)
2枚目の写真、片方の頬袋にだけモノが入ってて、そのアンバランスさもキュートですv-345(変態)

【2005/11/16 23:26】 | あたる #- | [edit]
--かわいすぎる・・・--

ラムちゃんかわいすぎ!!
「何か用だっちゃ?」という台詞も加えると
さらにかわいさ倍増♪
持って帰りたいなぁってそんなことしたら
あたるさんが怒りますよねぇ
ホント癒されるお姫様ですね♪
【2005/11/16 23:41】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
--ヨシボンさんへ--

v-238ありがとうございます~v-238
ラムもみなさんに可愛いって言われて大喜びですv-398
ミルちゃんも可愛いじゃないですかぁ~v-10お耳長くてv-530
ラムと見比べて改めて長い!!と思いましたw
【2005/11/17 01:06】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/34-79252eee
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
