fc2ブログ

体重

2005.11.15(00:53)
登録したのでお願いします♪banner_04.gif


この間、ラムの体重を量ってみました。
現在は90g。
リスの体重って大体100gぐらいだから許容範囲なんでしょうか・・・
ちょっと痩せてるのかな・・・
毎日たくさん食べてるし、夜中もモグモグしてるから前より増えたと思ったのに、あんまり変わってない・・・
リスは貯食型だから冬、体に脂肪を蓄えるという事はしないそうですが、この時期ってもう少し体重があってもいいような気が・・・
ちょっと心配です

またしても肩の上で食事中・・・
クルミ好き

スポンサーサイト





ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<色んな顔2 | ホームへ | スケジュール帳>>

コメント
----

ラムちゃん、スリムで羨ましいだっちゃv-238
チップはデブデブすぎてv-12やばいです・・

元気にしてるなら、この体重でも心配v-129ですよ(≧▽≦)
【2005/11/15 10:56】 | しまっぷ #- | [edit]
--レス--

しまっぷさん、ご回答ありがとうございますv-291
食べてる割には痩せてるな~と不安になったのでv-393
毎日小屋の中を暴走している姿を見ると元気なので心配ないんですねv-433
運動してダイエットしてるのかなぁ~w
【2005/11/15 12:04】 | あたる #- | [edit]
--元気だったら大丈夫!--

こんばんは
ラムちゃん90グラムですか!?
スリムちゃんですね。
ミルは今は102グラムをキープしています。
夏の激太りは何だったんでしょう?
40グラム減にびっくりです。
ミルの先生は100グラムをきると心配と言っていますが、元気があるなら大丈夫とも言ってました。痩せてきて元気や食欲がなくなってくると心配だそうです。
【2005/11/15 22:27】 | ヨシボン #mhCPU9yQ | [edit]
--ヨシボンさんへ--

そうなんですi-229
夜中にムシャムシャしてるので絶対太ったと思ってたのになんて子でしょう!!
私に隠れてダイエットしてるんでしょうかw

ミルちゃんもこのまま元気でいてくれるといいですね☆
様子、見守っていますよv-290
【2005/11/16 00:37】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/33-ffbcb05e
  • 今日の天気は雨【しまりすのおうち】
    りーちゃんといっぱい遊びましたふわふわしてて触り心地抜群
【2005/11/15 16:37】
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

02 ≪|2024/03|≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム