
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

掃除中に、リサイクル

2005.10.28(15:24)
登録したのでお願いします♪banner_04.gif

お腹を空かせたラム、掃除中にエサをあさりにきました(汗)
あさっているのは残飯、場所はゴミ袋・・・
05-10-28_14-11.jpg



深みにはまるラム・・・
05-10-28_14-11~00.jpg


ゴミ袋を持ち上げても気づかないf(^^;)
05-10-28_14-19.jpg




しばらくして出てくると、頬袋がふっくらしていました。。。
その後、掃除が終わってちゃんとエサをあげると、いつも通り隠しに行きました☆
05-10-28_14-32.jpg

05-10-28_14-32~00.jpg


こうやって、新聞紙の穴は広がり、隠したエサは金網の下に落ち、掃除中に残飯をあさるラムが出来上がるのでした☆
                       End.......


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<タオル | ホームへ | ラムのエサ>>

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/22-72c3be3b
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
