スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

報告&ディズニーリゾート

2007.04.02(17:20)








改めましてご無沙汰しておりますm(__)m
約1ヶ月ぶりの更新ですf^_^;
この1ヶ月、あまりの忙しさにPCも満足に触れず、更新どころかみなさんのブログもチェック出来ずに申し訳ない限りです。。。
みなさんのところにはまた時間に余裕があるときにコメントを残したいと思います♪

さてさて、この1ヶ月色んなことがありました★
まずは、無事に卒業できましたwこの4月からは晴れて大学院生です。
次に卒業旅行に行ってきました~♪
10年ぶりに行ったディズニーリゾートはとっても楽しかったです!!
ランドとシーと一日ずつ行ったのですが、主要なアトラクション&ショーは制覇しました!!
個人的にはやっぱり絶叫系が大好きですww
そして、デジカメを買いました☆
上の写真はデジカメで撮ったものです。
迷った挙句、CASIOのEXILIM最新型にしました。光学7倍ズームが出来て、ディズニーのパレードやショーではとってもお世話になりました(^^)

これからも忙しさは続くので、あまり更新できないかもしれませんが、どうかよろしくお願いしますm(__)m
みなさま、おヒマなときにちょっと覗いてあげてください。
これからもよろしくお願いします♪

続きにディズニーの写真を載せておきます!!
初日の12日はディズニーシーから行きました☆


着いて早速、タワーオブテラーに乗りましたw


昼のショーを見ました♪もちろんチップ&デールの近くで(^^)


夜のショーもとってもキレイでした!!寒かったけれど・・・(>_<)


二日目はランドに行きました。


パレードも見てきました♪


プリンセスの踊り、年甲斐もなく踊ってきましたww


この他にもたくさん写真を撮りました(^^)
ランドは夜にショーを見ながらディナーを頂きました♪とっても美味しくて楽しくて満足でした!!
チップ&デールはショーで何度も間近に見れたのに、一緒に写真を撮ることは出来ませんでした・・・(涙)
次回は必ず!!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<ラムの独り言&お花見 | ホームへ | 京都に行きました☆>>

コメント
--ラムちゃんの久しぶり♪--

ラブラブモードになったのかなぁ~?
どの写真もとっても綺麗だねぇ~。

大学院ご入学おめでとうございます。
これからは研究も忙しくなることでしょうが時間を見つけてUPしてくださいね。

TDRとっても楽しかったみたいですね。
TDSは同じ日にインしていたようですが、さすがにわかりませんよね。
私とひでやんも制覇するつもりだったのですが、
やはり寒さに負けて8時半頃退散してしまいました。
でもとっても楽しかったです。
【2007/04/03 10:28】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--ひさしぶりっ(^o^)/--

あたるさん、ありがとうございましたm(__)m
おかげでナチュラルラックスを手に入れ、今やふーちゃんの大好物となっております。
さて、ラムちゃんおひさしぶりぃ~
暖かくなってラブリーモードになったのね。
これからあたるさんも忙しいだろうけど、きっと合間をみてラムちゃんと遊んでくれるからね。
あたるさんも無理せずに更新してくださいね。
時々はラムちゃんに会いたいからね(^_-)-☆
【2007/04/03 18:40】 | みいちゃ #oJb.Mz1s | [edit]
--久しぶりです--

あたるさん、ラムちゃん久しぶりです♪
ラブリーなお顔がカワイイ!
ディズニーリゾートも楽しかったようですね☆
写真もキレイに撮れてますね。私もタワーオブテラー乗ったけど、あまりにも簡単な安全装備に一気に恐怖感が…落下時はかなり叫んでしまいました。
ショーを見ながらのディナーも楽しそう!
【2007/04/04 09:59】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事◎--

●ひでやん&あやこさん
ありがとうございます♪今日は入学式でした☆
これから2年間頑張っていきたいと思います^^

そうそう、ディズニーシーはかぶってたんですよね☆そのときの日記拝見したんですが、私もあやこさんと同じ時間帯にタワーオブテラーに乗ったんですよ!!
もしかしたらすれ違ったりしていたのかもしれませんね♪


●みぃちゃさん
お久しぶりです!!ナチュラルラックス、ふーちゃんのお口にも合ったようでよかったです♪
彩りもよくて、健康に良さそうなエサですよね☆
ラムは春モードですっかり元気です。
冬の間は寝てばかりいたのに、今は毎日小屋から出せ出せとせがんできますww
更新、ヒマをみつけて頑張りますね!!

●ヨシボンさん
お久しぶりです☆
いつの間にか自宅に戻られたんですね◎ミルちゃんも自宅に戻って落ち着いたでしょうか??
ディズニーはとっても楽しかったです!!久しぶりにあんなにはしゃぎましたww
タワーオブテラーは、落下してるのか上昇しているのか途中分かりませんねwwでもあのアトラクションは好きです♪また機会があれば是非行きたいですね^^
【2007/04/06 22:33】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/185-f4acca09
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
