
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

京都に行きました☆

2007.02.26(00:22)
久しぶりにパソコンを触っていますf^_^;
最近、全くみなさんのブログに足跡を残せてないので申し訳ないです。。。

先日、ゼミ旅行で京都に行ってきました~♪(近い)
本当は北九州の方にツアーで行く予定だったのですが、人数が集まらずキャンセルになったため、急遽京都に
それも日程が大学入試前日だったので受験生が多い
北野天満宮なんてスゴイ人でした。

そして京都のちりめん細工店でこんなものを発見しちゃいました
シマリス

迷わず即購入決定ですww
ちょっと大きいけれど、携帯に付けることにしました

あとは観光で巡った金閣と銀閣です。
銀閣寺

金閣寺


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<報告&ディズニーリゾート | ホームへ | デジカメ>>

コメント
--京都、いいですねぇ~。--

例年より今年はどこも暖かいので京都もこの時期、そんなには寒くなかったかしら?
金閣寺などは修学旅行で行ったっきりですのでもう忘れてしまいましたが、
京都の町並みはとってもいいですよね。
やはり北海道とは時代がまったく違います。
見つけたリスちゃん、とっても可愛いですね。
手に何を持っているのかしら?
【2007/02/26 10:01】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--かわいい!--

私もこの前の連休に京都に行きました~
寒くなかったでしょ!?
京都はとても寒いイメージなのに、寒さを感じず散策が出来ました。
このリスちゃん、ちりめん細工で出来ているのですか!?かわいい♪
私も見つけたら即買いですよ!
【2007/02/26 18:13】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事♪--

●ひでやん&あやこさん
そうですね☆23・24日と行ったんですが、23日は本当に暖かい一日でした。でも土曜日はとっても寒かったです(>_<)
久しぶりに祇園や清水寺を堪能してきました♪
やっぱり「日本」ってカンジがします。
リスちゃんはどんぐりを持っているのですよ!!

●ヨシボンさん
そうですね^^土曜日は全国的に寒かったので、底冷えする一日でしたが(>_<)
でも、雪がチラついて、金閣寺はとてもキレイでしたよ☆
このリスちゃんは銀閣寺道のちりめん細工店で見つけたのです♪色はベージュと茶と黄色の3色あって、私が行ったときは黄色はこの1つだけでした。
また京都に立ち寄る時に是非覗いてみてください♪
【2007/02/26 21:51】 | あたる #- | [edit]
--うちにもいます--

そのリスちゃん、うちにもいますよ。
リス友さんからいただいたのですが、京都で売ってるんだぁ\(◎o◎)/!
携帯につけるって、マジで大きいですよ。
こういうリスちゃん、うちの近所じゃ売ってないんだよなぁ~
今年の京都は雪がないですねぇ(・ω・`○)
観光にはラクチンだったでしょうけど、やっぱり見たいなぁ雪。。。
【2007/02/26 22:18】 | みぃちゃ #oJb.Mz1s | [edit]
--ご無沙汰しておりました(^^;)--

貴重なリスグッズGETですね!!
京都は・・・いつも混んでいるイメージがあります(^^;)逆に空いている時期ってあるのかなぁ・・・??
【2007/02/28 20:25】 | Lycee #uxOlU7Nw | [edit]
--お返事◎--

●みぃちゃさん
そうなんですか!?
やったぁ~お揃いですね♪
携帯につけたら携帯の半分のサイズぐらいですよねf^_^;でもいいんデス・・・!!
今年は本当に暖冬ですよね。この時期の京都で上着の前を開けっ放しで散策出来るなんて本当にありえない話でした。

●Lycyeeさん
いえいえ!!こちらこそ更新も怠っている上、全く訪問しないで本当にすみません・・・

そうですよ(^_^)b
リスグッズはなかなか街中にはないので、見つけるとラッキーって思います♪
まさか京都で見つけるとは思ってもいませんでした~f^_^;
京都は平日だと割りとすいていますよ☆土日はやっぱり混んでいますが、平日はマシです!
【2007/03/02 15:53】 | あたる #- | [edit]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 19:29】 | # | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/184-a0b7729c
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
