
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タイガー!?

2007.01.12(23:49)












ここ最近、徐々にタイガー化が進んでいるようです
機嫌のいい日もありますが、大抵はグルルと唸ってきます。
エサもおそるおそる与えています。
早くラブリーなラムに戻って欲しいです


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<もうすぐ春!? | ホームへ | お正月の過ごし方>>

コメント
--いつもと目が違う!--

まん丸のお目々がなんだか三角になって・・・v-405
そうそう、こんな顔になっている時は要注意です。
ラムちゃんもやはりテッィシュ集めが始まって次はタイガーですか!
寒くなると仕方が無いんでしょうけど、早くラブリーラムちゃんに戻って欲しいですよねv-392
それにしても1枚目の写真のラムちゃん襲い掛かってくる感じ!!
怖いけど・・・・やっぱり可愛いねv-415
【2007/01/13 11:52】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--お返事☆--

●ひでやん&あやこさん
そう、やっぱり目つきが違いますよねv-17
機嫌悪そう~って顔してますよねv-40
こういう時は本当に要注意v-284
むやみに手を出すとガブリとやられます!!
この日は服も噛まれて大変でした。。。
寒いし、早く冬が終わってほしいですv-276
【2007/01/14 22:23】 | あたる #- | [edit]
--ラムちゃん。。。--

Σ(`□´/)/ラムちゃんっ!今頃v-284っこですか?
ふーちゃんはもう終わりましたよ。
12月からきちんと10日おきで発情鳴きが始まると同時くらいに、とってもラブリーなふーちゃんに戻りました。
ラムちゃんもはやくラブリーになってほしいですね。。。
【2007/01/16 17:32】 | みぃちゃ #oJb.Mz1s | [edit]
--そういうシーズンなのですか??--

v-406シクシク・・・いつものカワイイお顔はどこへ・・・?「プレーリードッグ」にも1年に一度こういうイライラした時期(盛りの時)があるそうです・・・。ラムちゃんも、そういうモノなのでしょうか??
早く、またカワイイラムちゃんに戻ってね~i-201
【2007/01/17 19:07】 | Lycee #uxOlU7Nw | [edit]
--お返事♪--

●みぃちゃさん
そうなんです・・・今頃タイガーが始まりましたv-406
機嫌がいいかな~と油断をしたらガブリとやられてしまう、今日この頃です。
私が忙しいのもあって、ラムとの絡みもすっかり減ってしまいましたv-292
また更新が滞ってしまうかもしれませんが、気長によろしくお願い致します(>_<)

●Lyceeさん
写真で見ると目つきが全然違いますよね。そういう時期なんですv-284
秋から冬にかけて、リスは機嫌が悪くなるそうなんです。まだ謎は解明されていませんが、本来ならば冬眠が始まる時期なので、縄張り意識が強くなるのではないかとも言われています。
春先の発情期にはまたラブリーなリスに戻るんです♪
この頃は発情鳴きをしてとってもうるさいんですが、機嫌はよくなるんですよv-344
【2007/01/18 21:03】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/180-dc941bb3
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

04 ≪|2017/05|≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
