
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お正月の過ごし方

2007.01.07(23:34)






最近、ティッシュの消費量が半端じゃないラムですf^_^;
ティッシュをあげないとカーペットやこたつの掛け布団などが被害にあってしまうので、街でもらったポケットティッシュを与えています。
小屋の中にある新聞紙はビリビリにするのに、部屋にある新聞紙は見向きもしません!!何故(?_?)
おかげでティッシュがやられたい放題で困ってます(X_X)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<タイガー!? | ホームへ | 2007年スタート!!>>

コメント
----

こんばんは~
激痛で変な時間に目が覚めてしまいました~(汗)

ティッシュがエライ事になってますね~(笑)
必死に引っ張り出してるって感じが伝わってきます~^m^
新聞紙ではダメなんですね~
きっとラムちゃんなりのこだわりがあるんでしょうね~♪
【2007/01/08 04:14】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--ティッシュ~~~--

ラムちゃん、別荘建設ですかv-11
ティッシュの消費は大変ですよね。。。
あたるさんの気持ちがよぉ~くわかりますf^^;;
今シーズンのふーちゃんは何を思ったのか、ケージの中のハンモックがお気に入りで、そこが別荘のようにすごいことになってますv-399
でも、どうして部屋の中にある新聞紙はビリビリにしないんでしょうねぇ???
【2007/01/08 16:50】 | みぃちゃ #oJb.Mz1s | [edit]
--別荘建設には・・・・--

無くてはならない物がティッシュのようですねぇ~。
りっちーにも随分やられています。
そうなんですよね、あげないと他の物が被害に合いますよ。
それにしてもラムちゃん、凄い勢いで引っ張っていますね。
運ぶ時に踏んだりしていませんか?
ティッシュ運びって見ていると本当に楽しいですよねv-221v-411
【2007/01/10 15:16】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
----

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します♪

ラムちゃん、別荘建設に大忙しですねw
どこのリスちゃんもティッシュは大好きですねぇ~^^
どんな別荘ができたのかなぁ~。
完成したらUPしてくださいね~☆
【2007/01/11 09:44】 | しまっぷ #- | [edit]
----

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
【2007/01/12 20:49】 | レビューda!ドットコム #- | [edit]
--お返事☆--

●ハム♂さん
首、ホントに大変ですね~(>_<)
ごゆっくりなさってください。。。
ブログの更新やコメントも無理なさらいで下さいね!!

3枚目の写真、凄い勢いでひっぱり出しているでしょう??
なかなかのナイスショットだと思ってるんですww
小屋の中では新聞紙を使うのにどうして外だとダメなんでしょうねww

●みぃちゃさん
ティッシュの次はビニールですね。。
何故か部屋にある新聞紙には見向きもしません(>_<)
ビニールは危ないからホントにやめて欲しいです(;_;)

うちもフリースで作ったハンモックは凄いことになってますよ~ww
中は新聞紙とティッシュとエサであふれかえっていますww

●ひでやん&あやこさん
さすが、あやこさん!!分かってますね~☆
ティッシュって大きいから運ぶときにどうしても踏んづけちゃうみたいですよねww
それでも進もうと必死になってピョンピョン跳ねてる姿がすごく滑稽ですよねww
今度機会があればビデオに収めてアップします♪


●しまっぷさん
別荘は棚の裏などに作ってるみたいなんで見えないんですよ~(>_<)
というより、撤去したい気分ですf^_^;
隙間からチラっとティッシュだけが覗いてるんですよね(-.-;)
時折、棚の後ろからバリバリとする音がとっても気になります。
ある日、突然崩壊したりしないでしょうか・・・??
【2007/01/12 23:21】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/179-65b5e84b
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

04 ≪|2017/05|≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
