
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2007年スタート!!

2007.01.02(12:51)


年末は最後までバタバタしていました!!
大晦日は朝から掃除、昼から晩までバイト
家で年越しそばを食べて一服すると、天満宮へ初詣に行きました
そして、そのまま初日の出を拝みに生駒山まで行きました
上の写真はそのときに撮ったものです♪
やっと家に帰って、家族で新年の挨拶を交わし、おせちを頂きました

・・・・と、
なかなかハードな2007年の幕開けでしたf^_^;
大晦日から元旦までずっと起きて過ごしたのは初めてです。。。
もちろんその後たっぷり寝ましたけれどww

今年もどうぞよろしくお願い致します


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<お正月の過ごし方 | ホームへ | 今年最後の・・・>>

コメント
--2007年もよい年に。--

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

生駒山での初日の出の写真とっても綺麗ですね。
今年もよい年になる予感です。
ラムちゃん、お年玉はもらったかな?
今年もおいしい物がたくさん食べられるといいね!
【2007/01/03 02:34】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--初日の出(´人`)--

あけましておめでとうございます。
昨年はおサボリみぃちゃんにお付き合いいただき、ありがとうございました。
本年も昨年同様、よろしくお願いしますv-436

とってもきれいな初日の出ですね。一緒に拝ませていただいちゃったv-397
ラムちゃん、年末におやつのプレゼントいいなぁ~
ふーちゃんはちょっとおデブちゃんになっちゃったから、おやつは控えめです。
ラムちゃん、あたるさん、今年もかわいいブログ更新楽しみにしてますね。
【2007/01/03 21:31】 | みぃちゃ #oJb.Mz1s | [edit]
----

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

年末から首の激痛になかされ続け、未だに痛みに泣かされっぱなしの毎日です。
今日は年末以来、久々にPCの前に座る事ができました~

あたるさんとラムちゃんにとって、実りある1年になるコトをお祈りします~♪
【2007/01/07 14:23】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/178-6c2d3f0a
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
