
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年最後の・・・

2006.12.31(00:52)
28日は久しぶりの休みだったので、ペットショップに行って買い物してきました~♪
通販で頼んでも良かったけれど、1月にまとめ買いする予定なのでとりあえず必要なものだけをと思って、切らしていた木の実ミックスを買いにいきました☆
あと、かぼちゃの種がないから買い足そうと思ったけれど、生憎このお店では扱っていないみたい・・・
そこで何か代わりのものを・・・と思い、2種類のおやつを購入
おやつ

左が「かぼちゃのマルボーロ」、右は「野菜スティック」です!
両方105円でお試し用みたいなカンジだったのでとりあず買ってみることに♪
帰ってラムにあげてみたけれど、なかなか気に入ってくれたみたいでした


さてさて、、、今年も今日で最後となりました!!
12月は忙しくてあまり更新できませんでしたが、年始は頑張って更新したいと思います
いつもこのブログを見ている皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ラムともども、来年もよろしくお願い致します
お世話になりました!



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<2007年スタート!! | ホームへ | Photo>>

コメント
--美味しいおやつ、嬉しいね。--

ラムちゃんは美味しいおやつが食べられるね。
お試しタイプって、あるといいよね。
今年は大学院の合格もあってよい年になりましたね。
来年もよい年になりますように!
忙しい中頑張ってUpしてくださってありがとう。
来年もよろしくお願いしますね。
【2006/12/31 14:48】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
----

今年一年、大変お世話になりました☆彡
後半、体調のこともあり?
更新すらもグタグタになりましたが(汗)、
来年もどうぞ(っ´∀`)っ))ヨロシク

良いお年を~☆彡


P.S  今年は後半、なかなか絡めず、残念無念、、。
   来年はもう少し暴れる予定なのでw
   覚悟しいやーw  Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

   のんびりとした正月、過ごしてね~♪
【2006/12/31 15:41】 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #- | [edit]
--良いお年を--

29日に大阪入りしました。
ミルも一緒です!いつもと環境が違うから、部屋に出してもすぐケージに入ってくるくるしてばかりです(苦笑)
このおやつは例のペットショップで買ったものですか!?
今回は長い間実家にいるから、このお店に行ってみようかな♪

今年もミル共々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
【2006/12/31 16:51】 | ヨシボン #- | [edit]
--来年もよろしくお願いしますです!--

来年もラムちゃんのキュートで元気いっぱいの記事を楽しみにしていますね♪
あたるさんもゆっくり休んでよい年末年始をお過ごしくださいませ・・・☆
来年があたるさん&ラムちゃんにとって、今年以上にステキな一年でありますよーに♪
【2006/12/31 22:13】 | Lycee #uxOlU7Nw | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/177-ed06f9e0
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
