
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フリース

2006.12.16(16:39)
またまた日にちが空いてしまいましたf^_^;

というのも、実は私、流行の「ノロウイルス」にかかってしまったんです
今日は感染から3日目なので大分落ち着いており、おかゆもやっと喉を通るようになりました

3週間前にも風邪を引いてしまい、病み上がりの状態だったので、抵抗力が弱っていたのでしょう・・・そのせいで感染したしまったのだろうと思います。

動物には感染するのかよく分かりませんが、リスには感染しないようですf^_^;
ラムは無事ですよ

前置きが長くなりましたが、今日の記事です!!
この間、やっとフリースを購入しました
去年はフリース製の帽子を購入したのですが、今年はなかったので、ちょっと小さめのひざ掛けをゲットしました
ブランケット

適当な大きさに切って、そのまま小屋に入れてあげました

中を覗くとすっかりラム流にカスタマイズされていますww

おねんねの時間です♪
オヤスミなさい・・・



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<カレンダー | ホームへ | ひまわりの種>>

コメント
----

こんばんは~
ノロにヤラれてたんですか!
体力が落ちてたときに喰らうと、エライことになるみたいですもんね。
あまり無理せずにジックリ養生してくださいね♪
それにしても、ホンマにノロウイルスは大流行みたいですね…
【2006/12/17 22:15】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--じつは、私もかかって・・・。--

病院に入院しているひでやんのお母さんのところでうつったようです。
1日は食べられなくって、やはりおかゆで2,3日過ごしました。
りっちーやひでやんにはうつらなかったのでよかったのですが、
ご飯の用意が大変でした。
ときかく何か作ると臭いで気持ち悪くなってしまって・・・・。
今はようやく元気になりましたよ。
フリースってとっても暖かいので、ミルちゃんもお気に入りなんですねv-411v-426
寝顔が見れてとっても羨ましいです。
りっちーは覗くとすぐに起きちゃって、最近は見たこと無いんですv-408
【2006/12/18 10:49】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--お返事◎--

●ハム♂さん
そうなんです(>_<)
熱もあったんでもっとヒドくなるかと思ったんですが、お医者さんも予想よりは軽かったとおっしゃっていて、なんとか今日から普通の食事に戻していけそうです☆
ご心配ありがとうございますv(^_-)

●ひでやん&あやこさん
そうだったんですか!?私も絶食が2日とおかゆ・うどんの日が2日でした。。。
今日からやっと普通の食事に慣らしていくんです(>_<)
あの状態でご飯の用意は辛いですねぇ(涙)
私はラムのご飯と掃除だけでしんどかったので、人間のご飯はもっと大変だったと思います!!

フリースならラムの寝顔が拝めますからww今年もこっそり写真を撮ってアップしたいと思います♪
【2006/12/18 23:31】 | あたる #- | [edit]
----

抵抗力が弱っているとかかりやすいんですね。先週、牡蠣を食べたりしてたのですが、手洗いうがいをしっかりしているおかげか、今のところ感染ナシです。でも家族がかかったりでもしたら、危険ですよね。

今年もフリースですね♡
そっか、フリースを小さく切って使えば、リスちゃんの布団に早変わりですね!フリースなら糸も出ないから、足などに絡みつく危険もないですよね。ミルにも試してみようかな

カレンダーは世界に一つしかないステキなモノに仕上がりましたね♪
うちは去年かな?Docomoのペット写真卓上カレンダーの募集があって、投稿したら採用されました。沢山の動物がいる中の1匹だけど、宝物になりました☆
【2006/12/19 23:21】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事☆--

●ヨシボンさん
ノロの症状はもう回復しましたよ♪食欲もやっと戻りました☆

そうそう、このひざ掛けも適当に切って袋状に縫おうかと思いましたが、余分な紐が出るのでやめましたf^_^;
どうせ齧って破られますもんねww
ちょっと大きめのを買えば汚れても取替えが出来るし100均で買えばお得ですよ♪

カレンダー良いでしょ??でも年間なので文字が見えにくいのが欠点なんですよねー
【2006/12/28 14:02】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/174-9acbe88e
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
