
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわりの種

2006.12.11(22:41)
気付けば前回の更新から1週間も経ってしまいました
ラムも最近寝てばかりで、ブログのネタが出来ないのと、私自身も先週は忙しくてついついサボってしまいましたf^_^;
でも、マイペースにやっていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします


話変わって・・・
昨日昼ご飯を外で食べたんですが、パン食べ放題があって、そこで「ひまわりの種パン」を食べてきました
他にクロワッサンとかバターパンとかレーズンパンなどもあったのですが、ちょっとリスの気持ちになろうと思って「ひまわりの種パン」もチョイスww
味はおいしかったですよ
でも、「ひまわりの種」を食べたことがなかったのでこんな味か~ってビックリしました
ひまわりの種って殻を剥いて炒って食べるとピーナッツのようなクルミのような・・・そんな味がするんです!!
ナッツ類のような味がするなんて、、意外でしょ??

リスやハムが好むのも納得しましたね
ひまわり食べてます♪

ちょっと昔の写真を引っ張り出してきましたf^_^;


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<フリース | ホームへ | キレイになったよ!!>>

コメント
----

こんばんは~
確かに今の時期は、ネタがなかなか見つからないですよね~(汗)
大抵巣箱に篭って寝てばかりですし…

そうそう、ヒマワリの種って食べられますもんね
昔は毎日の様に呑んだくれてたんですが、行きつけの店で時々出てきてました。
【2006/12/11 23:05】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--ひまわりの種。--

食べたことありますが、おいしいですよね。
でもパンは食べたこと無いなぁ~。
かぼちゃの種の入ったパンはありますよ。

12月は皆さん忙しいんですね。
先週はやはりUP少なかったですよ。
ラムちゃんもネタが無くなるほど寝ているんですね。
りっちーも最近は早い時間から別荘でごそごそやってそのまま寝てしまっています。
ちょっと寂しいんですv-408
【2006/12/11 23:27】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--お返事☆--

>ハム♂さん
そうですよね(>_<)
もう早寝遅起きの生活ですから、起きている時間が6時間ぐらいなのではないのでしょうかf^_^;

ひまわりの種、意外な味でした☆
でも、おいしいですよね(^^)

>ひでやん&あやこさん
かぼちゃの種の入ったパンはよくありますが、ひまわりの種のパンって案外少ないんですね。
でも、とってもおいしかったです♪

今週は特に雨で室内が暗かったため、ラムも寝てばかりでした(>_<)
マイペースで頑張ります♪
【2006/12/16 15:46】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/173-d1bc74c2
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
