
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キレイになったよ!!

2006.12.04(15:41)
今日は一日ゆっくり出来る日だったので、ラムの小屋を大掃除しました
床板や小屋などをキレイに洗って天日干しして・・・
小屋は丁寧に雑巾で拭いて、トイレの部分は消毒をして、床材も新しく変えました
ちょっと臭いも気になっていたので、それもキレイさっぱりです♪

でも、ちゃんとラムの臭いは残してあげましたよ!!全部洗うとストレスになっちゃいますもんね
小屋がキレイになったのでラムもさっぱりした顔しています
Image011.jpg


その後、ラムも自分の体を洗い始めましたが、いつも奇妙なことをするんです!!
お宅のリスちゃんも体洗いながら床を舐めますか??
Image012.jpg

Image013.jpg

ラムはどういうワケか床を舐めるんですよね~
どうしてなんでしょう・・・??


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<ひまわりの種 | ホームへ | 意地悪っ!!>>

コメント
--はじめて見ました!--

ラムちゃんのお家きれいになって
これで年末の大掃除は終わったんだねv-432
ちゃんとラムちゃんの臭いも残してあげたんですね、さすがv-392
それにしても床を舐めながらの毛づくろいですかぁ~。
2人のりっちーは一度もやっているのを見たことありません。
それにしても、後ろ足でお耳をかきながらなんて、とっても器用ですね。
でもどうしてなんだろうv-390v-361
【2006/12/04 18:41】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--キレイキレイ--

大掃除お疲れ様でした。ラムちゃんも大喜びですよね!
ラムちゃんはお手入れしながら床を舐めるんですね。ミルは床にオチッコをした時にそこを舐めているは良く見るけど、お手入れの時はどうだろう??
【2006/12/05 12:28】 | ヨシボン #- | [edit]
----

こんばんは~
ウチは掃除しても舐めたりはせぇへんですねぇ…
ウチの場合は毎日が大掃除みたいなもんですわ~(笑)
匂いを残すのは巣箱だけちゃうかな?
後は毎日ジャブジャブ洗ってます~(笑
ちょっとは匂い残しとけって思うんですけど、ついつい洗ってしまいます~
【2006/12/06 00:41】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--お返事☆--

●ひでやん&あやこさん
やっぱりラムだけなんでしょうか!?
よく床をペロペロ舐めるんです・・・
何か味がするんでしょうか・・(?_?)

リスって体柔らかいですよね~ww
私も見習わないとっ!!

●ヨシボンさん
早速汚してくれてますけどねww
ミルちゃんはトイレの後ですか~
でもラムは何もなくても体を洗っているときは舐めるんです。。。
ラムとお話が出来たら是非理由を聞いてみたいですね(>_<)

●ハム♂さん
やっぱり普通は舐めませんよねぇwww
ラムは一体何を味見してるんでしょうね(?_?)

それにしてもハムさんもお仕事がお忙しいのに毎日水洗いなんてエライですね!!それとも私がズボラなんでしょうかww尊敬しますっ☆
【2006/12/07 00:11】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/172-dbeffb41
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
