
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

意地悪っ!!

2006.11.30(20:51)
明日から12月
早いもので、もう1年が過ぎてしまうんですね。

今日はラムにちょっと意地悪してみました
エサが欲しいのになかなかもらえません
怒ってそっぽ向いちゃったかな??
Image010.jpg

それでは動画をどうぞ~

*エラーが出て見れない方は、面倒ですがこちらからオーディオコーデックを
 インストールして御覧下さい*

餌を与えつつ、ビデオ撮るのはなかなか大変でした
ぶれて、お見苦しい点があるかとは思いますが、御了承ください


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<キレイになったよ!! | ホームへ | 遠く・・・>>

コメント
--早いですね--

今日から12月ですね。年賀状も何も用意していません!毎年ギリギリにならないとしないけど(苦笑)
ラムちゃん、後半の「ドコ?ドコ?」って探しているみたいでカワイイです♪ミルの場合取ったら、怒って飛び掛ってきそうで意地悪するのが怖いです!!
【2006/12/01 21:36】 | ヨシボン #- | [edit]
----

こんばんは~
二本足で立ち上がってキョロキョロしてる姿はめちゃくちゃ可愛いですね♪
ウチでこんなジラし作戦を実行したら、間違いなくガブリとやられてしまいますわ~(汗)
【2006/12/01 23:16】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--一人二役はタイヘンデス・・・--

イジワルすると、我が家のちびっこはみんな仕返しをしそうなので・・・(笑)なんて。
ラムちゃん、仕草が本当にカワイイです!
しまりすさんもカワイイなぁ~v-10
もう、12月なんですよねー。なんだかあっという間でした。
そして、12月の雰囲気ゼロなので、いまだにのほほーんとしています(^^;)
【2006/12/02 15:48】 | Lycee #uxOlU7Nw | [edit]
--ほっぺパンパン!--

ラムちゃん意地悪されてもまったくこたえていないみたいだねv-392
ピーナッツも殻のゴミがたくさん出てお掃除が大変なんだよ~。
ラムちゃんにおやつを上げながら自分でビデオを捕るのは本当に大変ですよね。
りっちーも意地悪しながらカメラを撮るときはなかなかうまくいきません。
手元とカメラの両方なので本当に大変なんですよねv-408
【2006/12/03 14:21】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--お返事デス!!--

■ヨシボンさん
年賀状!!私は最近、来たものを返すばかりですf^_^;
友達とはメールの方が多くて・・・ダメな若者の代表ですね(苦笑)

後半のラムってば、詰めすぎてピーナッツがちょっと漏れてるでしょう?ww
あんなにパンパンだったらきっと噛み付きも出来ませんよv-238

■ハム♂さん
ホントはもっともっとキョロキョロしてるんですけどねv-356
中途半端にしか撮れなくて残念ですv-406
一度やってみると楽しいですよ~ww
やりすぎると噛み付かれますがちょっとなら!!ww

■Lyceeさん
最近この意地悪がウチでは流行ってるんですww
ちょっとした運動にもなりますし、私の事をエサくれる人ってちゃんと覚えてくれますから、エサがなくても飛びついてくるようになりますよv-290
でもこれから冬にかけてリスは凶暴化するので要注意なんですv-393
一般には(?)タイガーと呼ばれますv-284

■ひでやん&あやこさん
そうなんですよ~バリバリと齧るから細かい屑が出て掃除が大変v-356
ラムはそんなこともお構いなしに飛びついてくるしビデオ撮りも大変!!
でも飛びついてくれるのは嬉しいんですよねww
【2006/12/04 16:06】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/171-1bd5ef26
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
