
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カレンダー

2006.11.16(11:03)
以前みぃちゃさんから紹介されて365カレンダーに応募しましたが、
残念ながらリスのカレンダーはノルマ達成されませんでした

ラムのカレンダーが欲しいな~と思っていましたが、365カレンダーが無理だったので、ほぼ諦めていました。
自分で作るのも面倒だし

しかしっ

先日朗報が舞い込みました

とある信用金庫で、写真を持っていくとオリジナルカレンダーを作ってくれるというサービスをやっているようです♪
母からその情報をゲットしました
1枚に12ヶ月分が全て載るようなカレンダーらしいのですが、折角なので応募してみることに

写真は色々迷ったけれどもやっぱりコレかな♪
お目目パッチリ

カレンダー、出来上がったらまたアップしますね~v(^^)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<逆立ち!? | ホームへ | 貯食>>

コメント
--やっぱり無理だよね!--

365カレンダーは、私も欲しかったなぁ~。
ラムちゃんのカレンダー、出来上がったら是非見たいなぁ~。
ラムちゃんの写真お目目ぱっちりで凄くいいよね!
とっても可愛く綺麗に撮れてるよv-410v-426
なんだかとっても楽しみだなぁ~。
札幌でもないのか、探してみたくなるな。
誰かみんなのカレンダー作ってくれないかなぁ~v-390
【2006/11/16 14:27】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
----

私も応募したけど、ダメでしたね(泪)信用金庫でそんなサービスがあるんですね。
今年は作っていないけど、去年は自分でミルカレンダー作りましたよ。
【2006/11/16 17:18】 | ヨシボン #- | [edit]
----

こんばんは。ラムちゃん、可愛いです。。ほっぺたパンパンですね(笑)
【2006/11/17 02:13】 | 栗毛パンダ #- | [edit]
--お返事デス♪--

★ひでやん&あやこさん
出来上がったら必ずアップしますねv-415
色々調べてみたのですが、例えば富士カラーでは写真を持っていくとカレンダーを作ってくれるみたいですよ☆
お値段の方は詳しく分かりませんがf^_^;
でもやっぱり365カレンダーみたいに、日替わりで色々なリスの写真が楽しめるのはいいですよね!!来年は是非頑張りましょう♪

★ヨシボンさん
ヨシボンさん以前おっしゃってましたね、自分で作ったって☆
スゴイですね~簡単なんですか??
365カレンダー、来年こそは完成させたいですね!!
色々なリスが楽しめるなんてとってもいい企画だと思うんですけどね☆

★栗毛パンダさん
こんばんは~はじめして(^^)
コメントありがとうございます♪
季節のせいか、食べ物をどんどん欲しがるのでほっぺは常にこんな状態ですww
また遊びにいらしてくださいね(^o^)/
【2006/11/17 22:48】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/167-48495fbe
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

04 ≪|2017/05|≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
