
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NEW!!

2006.11.06(20:52)
今朝、機種変更をしてきました♪
携帯会社はソフトバンクです。業界内じゃすっかり肩身が狭くなっていますが、J-PHONE時代からずっと使っています。
システム障害の影響で昨日まで機種変更を受け付けていなかったのですが、今日から再開!!
早速狙ってた携帯をゲットしに行ってきました
そして獲得したのがコチラ↓801SHです!!
ソフトバンク801SH

しかも、限定カラーのブルーをゲットしました
最後の1つだったのでラッキーです
ずっとキレイな青の携帯が欲しいと思っていたので、デザインも色も私のニーズにぴったりなんです

機能的には・・・カメラがちょっと使いにくいですかねf^_^;
今まで使っていた携帯も同じくシャープ製だったのですが、携帯の液晶部分が回転したのでデジタルカメラっぽく使用することが出来ましたが、今回は回転しないので、開いたまま撮らないといけません。
すると自分の目線とカメラ目線がズレるので撮りづらいんです
あと光学ズームがついてないのもイタイですね

デジカメを持っていないので、ブログの写真・動画は全て携帯のカメラでまかなっているんです

あと、microSDカード、初めて現物を見ましたw
比べてみるとこんなに小さいんです!!
マイクロSD

ブレちゃってすみません!(右2つはアダブタ)
失わないように気をつけないといけませんね
これがないとラムの写真や動画が撮れませんしPCへ転送できませんからねf^_^;

では、最後に新しい携帯で撮った記念の1枚です!!
ちょっと怖いかな
新機種で


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<食欲の秋 | ホームへ | どんぐり>>

コメント
--ワタクシも電話は--

「東京デジタルフォン」時代から(古っ!!って・・・←この会社名を知ってます??)ソフトバンクを使っていました。
カードとかは小さいから、気をつけないと、うっかり置きっぱなしとかしちゃうと、ラムちゃんが破壊してしまいそうですよね(^^;)
最後のラムちゃん、ちょーっと光を当てすぎてしまった・・・かな?
フフフ。又、次のかわゆい写真を楽しみにしてます♪
【2006/11/06 22:59】 | Lycee #uxOlU7Nw | [edit]
--新しい携帯かぁ~--

やっぱりそろそろ考えなくっちゃならないかなぁ~?
私は来年にはなくなるNTTのPHS なんだぁ~。
そんな私もソフトバンクの株は持ってるんだ。
やっぱり今度変えるときはソフトバンクだなぁ~。
新しい携帯ってやっぱりいいよね。
ミルちゃんの写真もこれからどんどん撮ってねv-221v-392
【2006/11/06 23:10】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--お返事です!--

■Lyceeさん
「東京デジタルフォン」・・・知りませんv-356
カードの扱いには要注意ですね!!microSDはSDの1/4、miniSDはSDの1/2サイズってところでしょうか??とにかく小さい!!
最後のラムは怪物みたいになってしまいましたねf^_^;

■ひでやん&あやこさん
PHS、そうなんですか~v-405
今は多機能携帯になっているのでスゴイですよ!無駄にPCのデータ(ワードとかエクセルとか・・・)も見れるみたいですf^_^;
ソフトバンクの株持ってるんですか!!私も株、興味あるんですよねーv-353
資金運用がしたいv-343
【2006/11/09 12:56】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/163-3f2f6d6b
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

04 ≪|2017/05|≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
