
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれから・・・

2006.10.23(19:43)
ラムの骨折事故から1週間が経過しました。
この1週間は散歩を控え、以前使用していた市販のケージで過ごしてもらいました
この1週間過ごした家

お医者さんで処方された薬も7日分だったので今朝飲んでおしまいです
ラムが怪我した現在の足の様子はこんなカンジ・・・


ギプスも出来ないので自然治癒に任せましたが、ちょっと変な方向に曲がっている気がします・・・・f^_^;
でもどうすることも出来ないんですよね

ラムは早く大きな小屋に戻ってたくさん散歩がしたいっちゃ!!
読者のみなさん、あたるにお散歩さすように言ってほしいっちゃ!!
ラムの訴え

なんてラムは言ってますが、実際のところどうなんでしょうね??
そろそろリハビリ(?)も兼ねて散歩させたり、小屋も移していいんでしょうか??


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<免許証!? | ホームへ | びっくり箱>>

コメント
----

そういえば、漱石の右手の小指も変形して反対の方向を向いたまま固まってますわ…
来た当初から既に固まってたんですけど、やっぱりちょっと可哀想に思えました~
小さな動物はこういう時に困りますよね~

治癒力は半端じゃなく強いから、既にそこそこ治ってると思ってもエェかもしれませんね~
まだチョット心配な面もありますけど…
【2006/10/23 23:21】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--何もしてあげられない--

シマリスの場合は本当に何もしてあげられないんですよね。
やはり少し曲がって付いてしまたんですね。
もう大丈夫のような気がするけど、どうなんだろう~v-390
痛がっていなかったらもういいのかな?私も分からないなぁ~v-361
【2006/10/24 01:05】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--どうなんだろう?--

シマリスはギプスが出来ないから、骨折のときは小さなケージに移動させないとと聞いたことあります。ずっと足を引きずっていなければ、徐々に慣らしてもいいような…でも心配ですよね。ミルの足も今まで転落した事あったし、変形しているかも知れません。
でも普通にしているから大丈夫なのかな?
【2006/10/25 21:32】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事デス☆--

●みなさまへ
ジャンプしたり、走り回ったりしてるので多分大丈夫だと思いますf^_^;
散歩は控えめにして、小屋は手作りの方に移行しました☆
ずっと小さいケージだとストレスも溜まるかなーと思ったので。
骨折した直後は獣医さんから、小さなケージで運動量を制限するようにと言われましたが、野生ではよくある骨折なのでそんなに心配ないともいわれました。
来週からは散歩もさせてみようと思います♪
【2006/10/25 21:59】 | あたる #- | [edit]
--大丈夫?!--

なかなかお邪魔できなくてゴメンナサイ(>_<)
骨折しちゃったんですね?!
その後の経過はいかがでしょうか??
元気すぎちゃったのね・・・(^^;)
リハビリもハリキリすぎちゃ、だめだよ、ラムちゃん♪「だーりん」がすごくシンパイしちゃうから・・・v-12
【2006/10/26 18:47】 | Lycee #uxOlU7Nw | [edit]
--お返事です!--

>Lyceeさん
お返事遅くなっちゃって申し訳ありませんv-356

経過は上の記事に載せた通り、元気で過ごしていますv-290
そうですね、あまりはしゃぎすぎちゃうと困りますからねf^_^;
「ダーリン」はものすごく心配しちゃいますねっv-404
【2006/10/30 00:13】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/159-cb4ca2c4
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
