
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

玉手箱

2006.10.05(11:38)
今日は更新していなかった間に増えたものの紹介です☆
まずはコチラ、「齧り木玉手箱」☆
リス仲間のmayuttiさんも使用されています♪
齧り木玉手箱

鼻で押し上げると開くような作りになっているのですが、頭を突っ込む姿はなかなか滑稽なんですよ(*≧m≦*)
それはこんなカンジ
足を見てください!!

ちょっとブレました・・・

なんだか酔って小躍りしてるみたいに見えませんかー??ww


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<動物の命 | ホームへ | 食べる!!>>

コメント
--お店で見たことあります。--

これは楽しいかもしれないですね。
ラムちゃんも鼻力はやはり強いですか!
りっちーも相当なものがあります。
後ろ足で頑張ってることが良くわかりますね。
木の実や巨峰をを食べる時ラムちゃんは決まった場所があるんですね。
りっちーは邪魔されたくない時に食べる場所はありますが、
普段はどこででも食べてゴミを残していきます。
ラムちゃん偉いぞ!!
【2006/10/05 12:01】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--近所のホームセンターで--

こんにちは~

これ、こないだ近所のホームセンターで1個300円で売ってました~♪
結構いっぱいあったけど、在庫処分って書いてあったし、ワゴンの中には色々と小動物の小物が破格で売ってました~

買おうかなとも思ったんですが、何故か何も買わずに帰ってきてしまいましたわ^m^

#URL欄、犬の方のURLになってます~
#好かったら覗きに来てみて下さい♪
【2006/10/05 15:38】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--これこれ。。。--

mayuttiさんのところで見て、私も買おうか迷ってたの。
たしかに覗き込んでるところは滑稽ですね。
でもラムちゃんは必死だっちゃ!
最近ね、ふーちゃんの鼻の上の毛がハゲてきたんです。
理由はわかってるんです。
お散歩したくて、扉を鼻でこじあけようとしてるんです。
でも、玉手箱でこれ以上ハゲになったら美人が台無しでしょ。←親ばかです
だから考え中です。
【2006/10/05 20:21】 | みぃちゃ #oJb.Mz1s | [edit]
--玉手箱--

お店に行くといつも買おうか迷いつつ、買わずに帰ってしまいます。ミルの面白写真が撮れるかも!?と思いながら、でも使ってくれないかもと悩んでばかりです。

通販情報ありがとうございます。早速覗いてみますね!
【2006/10/06 11:47】 | ヨシボン #- | [edit]
--我が家では--

主人が面白がってチンチラに使っています(爆笑)でも、おやつを全部しまい込むと、無反応なんです(T∀T)
あんよが・・・おもしろいコトになってますね・・・。あたるさん、笑いをこらえながら撮られたことでしょう!!
小動物は仕草がいちいち面白いですよねぇ♪
【2006/10/06 20:31】 | Lycee #uxOlU7Nw | [edit]
--お返事デス♪--

★ひでやん&あやこさん
楽しいですよ~見ているこっちはもっと楽しいですよww
ちょっと隙間が空いているので、ニオイをかげば中にエサがあるかないか分かるみたいです♪
ラムは決まった場所で食べるのですが、そこが一番散らかる場所なので掃除はどっちみち大変ですww

★ハム♂さん
玉手箱、なかなか面白いですよww
エサ入れになるので絶対遊んでくれると思います♪
うちはおやつを入れるようにしてます!

犬のブログ、教えてくださってありがとうございました(^_^)
ぱらぱらっと覗きましたが、まだまだ流れを読めていないのでゆっくり読ませて頂きますね♪

★みぃちゃさん
それは悩みますね(>_<)鼻のハゲはあんみつ姫ふーちゃんにとっては一大事ですから!!キレイな顔が台無しですもんね!!
しばらくはラムのこの滑稽な写真で楽しんでで下さいなーv(^_^)

★ヨシボンさん
なかなか面白いですよww
私も買ってみてこんなに格好になるなんて思ってもいませんでしたからww
ちょっと高めの位置に取り付けるとこうなります♪
エサを入れるので絶対に使ってくれると思いますよ☆

通販、多分そこが安いと思います。グッズも色々ありますから是非是非覗いてみてくださいー♪

★Lyceeさん
チンチラですか!?大きさは合いますか??
おやつを終い込むと無反応・・・それ言えますねwwラムは何度か臭いをかいで覗き込んでいますがww
あんよ!!笑ってくれました!?もう千鳥足みたいで爆笑でしたww
【2006/10/07 01:50】 | あたる #- | [edit]
--ラムちゃん--

小さいので可愛いですね。そう言う反応が楽しみなんですよね。しかし同じ囓り木玉手箱でも、うちのしまは大柄ですから先日などはフタを囓り取っていました(-_-)なんちゅう凶暴なリスなんだろう・・・
【2006/10/07 23:56】 | mayutti #- | [edit]
--お返事♪--

★mayuttiさん
エーーーしまちゃん、フタを齧りとってしまったんですか!?v-405
それはびっくりです・・・。。。
でも、『齧り木』玉手箱なんでまぁ良しとしましょうww
【2006/10/10 10:40】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/152-a4d388ac
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
