
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食べる!!

2006.10.03(12:46)
木の実を食べています☆
木の実

巨峰を食べています☆
巨峰

同じ格好をしていますが、違う写真ですww
ラムはいつもこの場所でお食事します
きっとこの場所が食べやすいんだと思います
木の実などがしっかり前足で固定できますから

これから秋が深まって美味しいものがたくさん出てきますね
今年もどんぐりを拾ってこなくては!!


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<玉手箱 | ホームへ | 増えました♪>>

コメント
--わかるっちゃ--

ラムちゃんの気持ちわかるっちゃ。
自分の食べる場所ってあるんだよね。
ほかのリスちゃんでもそういう子いるもんね。
ふーちゃんだって、毎朝ごはんの入れ物に入れないと食べないものがあるんですよ。
どこで食べても一緒なのに、そこに入っていないと食べないんです。
しっかし、ラムちゃんおんなじ形で食べてますねぇ。
【2006/10/03 15:12】 | みぃちゃ #oJb.Mz1s | [edit]
--定位置はありますね!--

うわぁ~い♪
このポーズ=「リスさん」ってかんじがします!!
カワイイです~v-10
我が家の「チーム・げっしー」も手からおやつをあげても、同じような場所まで持っていって食べていることが多いです。(警戒されているみたいで、ちょっとせつないんですがね(;_;))
どんぐりも食べるんですね?!
秋は「実りの秋」と言うし、ラムちゃん!美味しいものを沢山食べて、いつまでも元気でカワイイコでいてね☆
【2006/10/03 17:51】 | Lycee #uxOlU7Nw | [edit]
--この姿--

この姿りーくんもよくやってます。
大きいものとか硬いものをあげるとこういう格好になってしまうんですよね。
どんぐりそろそろかな。拾いに行かなきゃ。
【2006/10/04 00:02】 | しまりす #- | [edit]
----

こんばんは~
決まった場所で食べるんですね~
ウチは結構バラバラですわ~
気が向いた時に食べてるって感じで、
アッチで食べてみたり、コッチで食べてみたり…
【2006/10/04 00:54】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
----

ラムちゃん、木の実に夢中ですね~
今年初のどんぐりが楽しみですね♪
ミルにはどんぐりあげました。ちゃんと殻を剥いて食べて、隠してまた食べての繰り返しです(笑)
【2006/10/04 13:23】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事デス☆--

●みぃちゃさん
リスの習性か、エサ箱ではひたすら詰め込むだけであまりその場では食べませんよね☆詰め込んで隠して満足気に顔洗ってますもんねww
ふーちゃんはエサ箱に入れないと食べないモノがあるんですねv-405やっぱり、リスなりのこだわりがあるんですねww

●Lyceeさん
やはり小動物の習性ですかねww
自分が安心出来る場所でしか食べないんでしょうか??f^_^;
リスはどんぐりも食べますよー♪松ぼっくりも食べるリスちゃんもいるみたいです☆
木の実も豊富にありますが、果物も豊富な時期ですもんね♪やはり「食欲の秋v-34」でしょうか?w

●しまりすさん
そうそうww
前足でしっかり固定しないと木の実が転がっちゃいますもんね☆
どんぐり、そろそろ落ちてそうですね。でもまだ青いかなー??

●ハム♂さん
何箇所かありますが、ラムはこの場所が一番多いですね。
クルミをそのままやっても咥えて3階からこの場所まで運んで食べてますからw
でもどこで食べても汚れるのは変わりませんね(涙)

●ヨシボンさん
ミルちゃんはもうどんぐり食べたんですかー☆はやーい!そういえば、りっちーちゃんも食べてましたねww
リスはやっぱり木の実に夢中になりますよねwwその期待を裏切らないところが好きですv-10
【2006/10/05 10:41】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/151-fa20caf3
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
