
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

増えました♪

2006.09.29(14:13)
ここ1ヶ月で新たにリスグッズが増えましたー(≧▽≦)
1つは母がディズニーシーで買ってきてくれたチップ&デールのぬいぐるみ☆
ディズニーシー

5周年
今年でディズニーシーが5周年ということでこんな服を着ているそうです☆
そしてこんなバッチを身に付けているんです♪
ちょっとオシャレしたチップ&デールです


もう1つは誕生日プレゼントに友達からもらいました
2匹で葉っぱにぶらさがってるー
とっても可愛いo(^-^)0
鞄などにつけることにしました☆


あとは最近見つけたリス画像☆
MSNメッセで動くリス画像がゲット出来るんですよー◎
http://im.msn.co.jp/library/home.html


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<食べる!! | ホームへ | 買いました◎>>

コメント
----

おおっ、チップ&デールがいっぱいだぁ。
お母様のご協力もあったのですね。
みんなリス好きだってわかってくれてるのに、いただくものってなぜかかぶらないんですよね。
MSNのリスのアイコン私も何気にゲットしてました。
いつかメッセで使おうと思ってるんですが、なかなかメッセするお相手が。。。
【2006/09/29 15:14】 | みぃちゃ #oJb.Mz1s | [edit]
--ディズニーシーが5周年--

もうそんなになるんですね。
行きたいなぁ~って思っているのですが、まだ一度も行ってないんです!
こんな可愛いチップ&デールがいるなんて!!
やっぱり行かなければ。
とは言っても、今はりっちーがいるのでお留守番を頼まなくては出かけられないんですよ。
リスグッツは黙っていても集まってきますね。
どれも可愛いよねv-415
【2006/09/29 18:03】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
----

この夏にディズニーシー行きましたよ。チップとデールにも会いました☆
はっぱにぶら下がってるのはじめて見ました!かわいいですね。
【2006/09/29 23:48】 | しまりす #- | [edit]
--お返事です☆--

■みぃちゃさん
あまり見かけませんが、リスグッズって意外にたくさんの種類がありますもんね♪
MSNのアイコン、みぃちゃさんもゲットされてたんですかーi-176私も最近ライブメッセンジャーに更新したのですが、こんなのあるんだーと思ってゲットしました♪
でもメッセって時間帯も合わないとなかなかしませんよねi-229

■ひでやん&あやこさん
私もディズニーシーの方は行ったことはないんです(>_<)というより、ここ数年、関東に足を運んでいません。。。町田リス園も一度行ってみたいと思ってるんですけれど、なかなかヒマが出来なくてi-182
リスグッズ、これからもどんどん集めていきたいですi-237

■しまりすさん
確か東京の方に旅行行ってましたよね☆いいなぁー♪
葉っぱにぶら下がっている方、小さくてすごく可愛いんですよねi-178お気に入りになっちゃいました(≧▽≦)
【2006/09/30 23:42】 | あたる #- | [edit]
--ご来訪ありがとゴザイマシタ!!--

小幸へのコメントありがとゴザイマシタ!しかも、恐れ多くもリンクまでしてもらえるだなんて・・・(;_;)ありがとゴザイマス!!
チップとデールは昔から、ディズニーキャラの中で一番好きです。ねずみさんやあひるさんよりも(笑)
記念ぬいぐるみ!カワイイv-10
シマリスさんとの暮らしはワタクシにとっては未知の世界なので、非常に興味津々です♪ですので、これからもよろしくお願いします!
【2006/10/02 08:11】 | Lycee #uxOlU7Nw | [edit]
--ご無沙汰しております--

大学院合格されたそうで、おめでとうございます☆
リスグッズもたくさん増えたようで。こちらもおめでとうございます♪チップとデールの背中のしましまはやっぱり5本あるんでしょうか?
でもやっぱラムちゃんが一番可愛いですよね(^^)
【2006/10/03 00:44】 | mayutti #- | [edit]
--お返事です☆--

■Lyceeさん
いえいえ!!こちらこそ紹介文まで書いていただいて恐縮ですv-436
小動物は何かと共通した点も多いでしょうから、ペットショップでのアルバイトにお役に立てるような情報もお届けしたいです☆
今後ともよろしくお願いします^^

■mayuttiさん
ありがとうございますv(^_^)
そのおかげでずっと更新が止まっていたのですが、これからもマイペースにちょくちょく更新していきたいと思ってます♪
チップ&デールのしましまは残念ながら5本じゃなくて1本なのですよv-356観察不足ですよねww
でもぬいぐるみより生きたリスの方が可愛いに決まってますねv-290
【2006/10/03 11:50】 | あたる #- | [edit]
----

私も今月末ディズニーシーへ行きます!前回行った時は空いていたのもあってか、チップと写真を一緒に撮るこことが出来たんです♪グッズも沢山買いたいし、楽しみです★
【2006/10/04 13:21】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事です◎--

■ヨシボンさん
チップと写真撮ったんですかー!?いいなぁ♪お目当てのキャラってなかなかいませんもんね。
私はしばらくディズニーランドにも行ってないので、院生になると忙しくなるし、大学生の間には行きたいですww
【2006/10/05 10:19】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/150-1f1f2938
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
