
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝ているの??

2006.08.10(00:22)
5日ぶりの更新です(>_<)
週末は色々と忙しくてパソコンをつける時間がなかったら、
すっかりご無沙汰になってしまいました

そして久しぶりの登場、「ラムの別荘」!!
USJで買ったジョーズの帽子です♪
カーテンの上にあるんですが、すっかりラムの別荘になってしまいましたww

去年はよく遊んでいたんですが、一時寄りつかなくなって、ここ最近またお気に入りの場所になっています☆

カーテンの上からの撮影は難しいので、降ろして撮影です。
こんなに大きく口を開けたサメのお腹の中でラムはおねんねですww
大口開いてますw

中でラムはスヤスヤ・・・
Zzz・・・


でもでも、よく見ると!?
続きは動画でどうぞ♪


*エラーが出て見れない方は、面倒ですがこちらからオーディオコーデックを
 インストールして御覧下さい*

寝ているのかと思ったら半目を開けてゴソゴソ・・・
毛づくろい??
それともご飯食べてるの??


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<化粧がしたいっ!! | ホームへ | ほっぺ♪>>

コメント
--最後は起きちゃった!--

とっても気持ちよく寝ているのかと思いましたよ。
最初は寝ていたのに・・・・・。
毛づくろいが始まって、ご飯まで食べ始め、最後は起きちゃったんだね。
ジョーズの帽子で練るなんて本当に大胆だね。
食べられちゃってるみたいよv-405
とっても楽しいねv-363ラムちゃんv-424
【2006/08/10 01:49】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
----

こんにちはぁ~
なんと病院が夏休みに入ったとたん、腰を痛めてしまいました。動画が見られません。。。
落ち着いたらゆっくり見ますね。
ジョーズの帽子の中で寝るなんて、ラムちゃんったら怖いもの知らず!
でもちょうどいい隙間なんでしょうね。
あたるさん、いつも心配してくれてありがとうね。
あたるさんもこの夏休みは大変でしょう。
残暑厳しいですから、お身体にお気をつけ下さいね。
【2006/08/10 20:05】 | みぃちゃ #- | [edit]
--可愛いですね♪--

なんだかラムちゃんいかにも寝起きみたいなかんじで、モゾモゾしているのが可愛いですね☆
ちなみにジョーズの帽子の寝床も収まりが良さそうでいいですね。うちは寝床には鳥用のツボ巣を使っているのですが、4ヶ月くらいでボロボロにしてしまうので定期的に交換しています。でも先日交換したツボ巣はいつもより一回り小さくて、しまも収まりが悪そうでなんだかかわいそうです。やっぱあたるさんのように落ち着いて寝られる寝床を入れてあげないといけないですね。
【2006/08/11 01:12】 | mayutti #- | [edit]
----

ラムちゃん、ジョーズに食べられちゃった!?でも中でおねんね?キレイキレイしているなんて♪ラムちゃんも半開きですね!
樹上生活と地上生活の違いがあるんですね。ミルは木の上派だったのかな?
【2006/08/12 15:02】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事☆--

遅くなってスミマセンv-436

●ひでやん&あやこさん
そうなんです!最後は起きちゃうんです!
ちゃんとオチがあっていいでしょ?v-415
ジョーズの帽子、とっても大きいのでラムは「広々としたいい寝床」としか思っていないでしょうねww
本物のジョーズのお腹の中に入られちゃ困りますが、帽子と言えどもこんな大胆なリスちゃんはあまりいないでしょうf^_^;

●みいちゃさん
あららv-393それはお大事になさってくださいv-100
動画はなくならないので、いつでも良いですよ♪
ジョーズの帽子で寝るなんて大胆不敵でしょう??なんとジョーズの歯まで齧っちゃってるんでなんとも言い様がありませんww

最後に、激励の言葉ありがとうございますv-290
またの機会にきちんと近況のご報告しますね☆

●mayuttiさん
ジョーズの帽子、とっても大きいのでラムは広々と寝たり、遊んだり、エサを隠したりしているようです☆
カーテンの上に飾っているので、部屋を見下ろせるし、とっても気に入っているみたいです♪
でも、結構食い破っているのでボロボロですよf^_^;歯も齧っちゃってるし、しっぽの方も穴が空いていますv-356
木の巣箱だとそこまでボロボロにならないとは思うんですけれどね(>_<)
確かに鳥用のつぼ巣だと涼しくて良さそうですが、齧ると大変なことになっちゃいますねf^_^;

●ヨシボンさん
そうでしょう??ミルちゃんと同じく半開きですww
たまにこんな半開きの状態でゴロゴロしているときがありますよ♪
寝起きの人間と同じですねww

きっとミルちゃんは木の上で生活する子だったんだと思います☆木の根元でする子もいるみたいなので、下から木が生えているようにレイアウトすると木の根元でしてくれるようになるかもしれません(>_<)
【2006/08/13 18:29】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/145-8301daa0
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

04 ≪|2017/05|≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
