
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ジュース☆

2006.08.03(19:16)
去年もあげましたが、今年もあげました☆
ハチミツレモンジュース
作り方はとっても簡単!!
レモンを絞って、ハチミツを適量入れて、お水で割るだけ♪
あとは冷蔵庫に冷やして保存です☆
もちろん、人間が飲んでもオイシイです
ハチミツレモンジュース☆

暑い夏には柑橘系のものを飲むととってもおいしいですよね(*≧▽≦*)
夏バテにおおススメです☆
ラムにもスプーン1杯ほどあげました!!
とっても喜んで飲んでいますよv(^_^)
おいしいよ~!!



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<ほっぺ♪ | ホームへ | トイレ>>

コメント
--おっしゃれ~--

ラムちゃんおしゃれなジュース飲んでますね。
ハチミツレモンジュースは美味しいよね。
こんな暑い夏の日にはほんとにさっぱりしますよね。
でもそれをラムちゃんも飲んでくれるんだぁ。
健康に良さそうですよね。
ふーちゃんは、、、のんでくれるかな。。。
【2006/08/03 19:59】 | みぃちゃ #- | [edit]
--ふむふむ( ..)φ--

ハチミツレモンですか。
今度ウチもあげてみよっと~(^^♪
今の時期はエアコンつけっ放しなんで、
結構室内は乾燥してますしね~

これならウチも渇きを潤すのにエェやろなぁ♪
近々試してみますわ~
【2006/08/03 22:31】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--おいしそう~!--

私が飲みたいなぁ~!
ラムちゃんも美味しそうに飲んでいますね。
札幌も今日は30度を超え、いまだに蒸し暑いです。
日中クーラーを入れなくってもりっちーは元気一杯走り回っていましたが、
氷をあげたら齧っていまいた。
暑かったせいか、とっても気に入っていました。
ひでやんに明日UPしてもらいますので、暇なときに見に来てください。
【2006/08/03 23:05】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--お返事です☆--

★みいちゃさん
ふーちゃんもきっと飲んでくれると思いますよ♪
とってもおいしいし、作り方も簡単ですから(^^)
ビタミンたっぷりで砂糖も一切使わないので健康にもいいと思いますよ☆
是非ふーちゃんにもあげてみてください(*≧▽≦*)

★ハム♂さん
柑橘系はさっぱりしてオイシイですもんね♪夏には最適だと思います!!
でもね・・・このジュース、冬には「ホット」で楽しめるんですよ!!
ビタミンたっぷりで、風邪の予防にもなるのでおススメです!!
是非お試しくださいv^_^

★ひでやん&あやこさん
人間が飲んでもとってもおいしいですよ~♪冷やして飲むとさらにオイシイ(≧▽≦)
氷のシーン見ました!!氷いいですね!!今度うちでもあげることにしましたよ♪
札幌も暑いんですねーやっぱり夏ですね!!
【2006/08/04 23:20】 | あたる #- | [edit]
--そうでした!--

あたるさんのところでハチミツレモンジュースを知って、ミルにもと思いつつあげていなかった。今冷蔵庫にハチミツとレモンがあるから、作ってあげてみます♪私も飲みたいしね(笑)
【2006/08/09 14:57】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事◎--

★ヨシボンさん
元の情報は綾さんなんですけどねf^_^;
カフィたんとちぅちゃんに飲ませているって言ってましたもんね!!
ラムもここ最近は暑いので毎日飲んでいますが、とってもお気に入りですよ(≧▽≦)
ミルちゃんも気に入ってくれたかなぁ??
【2006/08/10 00:24】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/143-cafe3a76
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

04 ≪|2017/05|≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
