
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

快適~♪

2006.07.31(23:25)
今日は風があって涼しかったけれども、ラムのエサが飛び散るっ!!
ラムの家は大きくて広いのですが、高さがあるのでエサの飛び散りがスゴイんです・・・
何か対策を考えないとなーと思って月日が過ぎていますww

そんなワケで急いで窓を閉めて掃除をしました

小屋もキレイになって、保冷剤も新しいのに変えてあげるとラムはすぐ飛びついてきました♪
極楽極楽!


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<トイレ | ホームへ | 毎日暑い!!(暑さ対策パート2★)>>

コメント
----

保冷剤の上・・・気持ちよさそう☆
いいですね。氷の上にいる気分かな。
【2006/07/31 23:49】 | しまりす #- | [edit]
--気持ちいいね!--

ラムちゃん昼間は元気一杯ご飯食べてるんだね。
やはり、高さがあると散らばり方も凄いんでしょね。
保冷剤も新しいのに変えてもらって、やっぱり気持ちいいんだよねv-411
【2006/08/01 00:22】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
----

保冷材の上は極楽なんでしょ~ね~
ウチは未だに対策できてません(汗
なかなか時間の都合がつかずに、後手後手になってしもてるんですよね。

缶の中にアイスノン入れて、
それをケージの中に設置したいんですが、
適当な大きさの缶が見つからないんですよねぇ…
【2006/08/01 09:17】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--ひえひえ~--

ケージの背が高い分、飛び散り方もやっぱり半端じゃないんですね。
でもラムちゃんが元気に遊び回ってるっていう証拠だから、頑張ってお掃除してくださいね。
ラムちゃんも新しい保冷剤でひえひえ~になって気持ち良さそう。。。
【2006/08/01 13:37】 | みぃちゃ #- | [edit]
--お返事◎--

●しまりすさん
気持ちいいみたいですよ~(≧▽≦)
保冷剤はおススメです♪
氷を食べるリスちゃんもいるみたい・・
氷は重宝しますね☆

●ひでやん&あやこさん
そうなんです!!3階部分で食べると広範囲にわたってエサがぱらぱら・・・
それに風が吹くとさらにバラバラ・・
もう大変です(>_<)
保冷剤はいいですよ☆体をこすりつけて気持ち良さそうに・・・・時には寝ちゃいますww

●ハム♂さん
うちも散らかり対策が未だに出来ていません・・・小屋をビニールなどで覆っちゃうと風通しが悪くなるし。。
快適な生活を送ってもらうように頑張っているんですけどねぇ(>_<)

アイスノンはいいですね!!アレは保冷時間も長いし(^_^)
普通の保冷剤もいいですが、時間が短いので長時間部屋を空けるときには不便なんですよね。。。

●みいちゃさん
確かにみいちゃさんのおっしゃる通りです!!あんなにエサが飛び散るのもラムが元気な証拠ですよね(>_<)
そう思うと掃除のやりがいがあるってもんですねww
頑張りますv(^_^)
保冷剤、おススメです♪リスもとろーんって顔しますよ(≧▽≦)
【2006/08/01 23:21】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/141-eb70bbb3
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
