
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リスグッズ♪

2006.07.24(21:18)
新たに買いました!!リスグッズ♪
定番の「チップ&デール」です
コレ、何だと思います??
何でしょう??

中身はなんと「ノート」なんですよ
実はノート!!

ノートカバーみたいなもので、B5サイズのノートなら中身を変えて使用出来るんです♪
だから今使っているノートのカバーにしてみました
ノートの中は数式でゴチャゴチャしてます・・・
ピッタリ♪

裏はこんなカンジです
裏です

こんなに可愛いノートだったら勉強する気が起きるでしょうか!?
今から頑張りまーす


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<☆とうもろこし☆ | ホームへ | 手の中身☆>>

コメント
----

1枚目の画像はマウスパットかな?って思いました。
ノートやったんですね~♪
流石に男の僕がこういうモノを持ち歩いてたら、
不気味なヤツって思われるでしょうね(笑)
【2006/07/24 22:32】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--リスグッズと言えば!--

「チップ&デール」ですよね。
可愛いノートだったら勉強する気が起きる?かな・・・・v-361
今から頑張る勉強はやはり院試ですか?
やはり4年生は大変なんでしょうかね?
がんばってねv-422
【2006/07/25 02:07】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--いいなぁ~--

いいないいなぁ~
こんなノートだったらきっと私ももっと勉強できたかもしれない。。。(無理だって!)
明日探しにいこうかなぁ。。。
【2006/07/25 19:53】 | みぃちゃ #- | [edit]
--お返事☆--

★ハム♂さん
そうなんです♪ビックリでしょう??
持ち歩くと確かにちょっと不信に思われるかもしれませんが、家でこっそり使う程度なら大丈夫だと思いますよww
是非お試しくださいww

★ひでやん&あやこさん
もう一目惚れでしたww
そうです、院試です(>_<)
今日も勉強してて気付いたらこんな時間に・・・f^_^;
明日も昼から勉強会なので頑張ってきます!!

★みいちゃさん
きっと可愛いこのノートなら勉強できますよ!!
これはロフトで見つけました♪
みいちゃさんも是非お買い求めください(^^)
勉強以外にも色々と使い道はあると思いますし♪
【2006/07/26 02:45】 | あたる #- | [edit]
--私も--

昨日チップ&デールのパズルを完成させました。玄関に飾ろうと思います。メッキリノートに書く事は減ったけど、こんなカワイイノートなら欲しいです♪ロフト行ってみようっと!
【2006/07/28 14:40】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事!--

★ヨシボンさん
パズルですか!!いいですね♪
私もパズルは好きです☆最近してないからまたやりたいですね(^_^)
ノートはロフトに売っていると思います!!カバーは色々使えるので便利だと思いますよ♪
【2006/07/28 23:46】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/138-ac17dc6d
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
