
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手の中身☆

2006.07.23(20:08)
VFSH0015.jpg
皆様お久しぶりです!!
気付けば1週間も更新してませんでした

この1週間、雨が多くてホント嫌になりました
昨日やっと晴れたと思ったらまた今日も雨・・・
夕方頃からまた思い出したように降ってきました

毎日、湿気が多いのでエサも腐りやすいし、新聞紙は湿気を吸って湿ってるし・・・
気温はそれほど高くないものの湿気のせいでベタベタするのでホントに嫌な天気です




さてさて!!今日はまたまた動画ですf^_^;
最近スイカの写真が多いかもしれませんが、毎日あげていませんよww

今日はスイカの種を手から与えたときの動画です♪
今日は豪華(!?)2本仕立てです
甘噛みをしたり鼻先を使ってグイグイ手の中を掘っていきますww

↓短い(16秒程度)


↓長い(40秒程度)


*エラーが出て見れない方は、面倒ですがこちらからオーディオコーデックを
 インストールして御覧下さい*


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<リスグッズ♪ | ホームへ | スイカの種>>

コメント
----

こちらも連日の大雨で湿度が高くてイヤ~な毎日になってます。
部屋の中も、ちょっとリスの匂いが篭った感じになりますしねぇ(汗)

そりゃそうと、動画は可愛い動きをみせてくれてますね
こうやって手の中に自分から進んで入ってきてくれるって羨ましいですわ~

チョロチョロとした動きに癒されますよ~
【2006/07/24 01:04】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--私もよくやりま~す--

これって楽しいんですよねv-411
ラムちゃんも同じように、甘噛みでこじ開けようとするんですね。
なかなか開けてくれないと噛んで来るんですけど、全然痛くないんですよね。
鼻の力も結構ありますよね。
とても可愛いなぁ~v-432
【2006/07/24 11:33】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
----

ラムちゃん、ちょうだいちょうだいしてますね。結構力強いんですよねぇ。ミルも鼻でグイグイとしてきますよ。ラムちゃん、ホントすいか大好きなんですね♪
【2006/07/24 18:24】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事◎--

■ハム♂さん
今日も朝は雨でした(>_<)
昼からは曇りのち雨でしたが・・・
早く梅雨が明けてすっきりしてほしいものですねv-393
リスのニオイ・・・分かります。。。うちも結構ニオイますww

一度やると覚えちゃって何もないのに手に寄ってきますf^_^;この時期はラブリーv-344なリスなのでこんなことも出来ますが、冬はガブっとやられるので注意ですv-393

■ひでやん&あやこさん
楽しいですね♪散歩させるときはほぼ毎回あぁやって遊んであげています。
ラムも覚えちゃって自分から手に寄ってくるんですよねww
何もないのに手にジャンプしてくるので作業中は困ります・・・v-356
床がフローリングなので足がバタバタとすべっているのに爆笑しましたww

■ヨシボンさん
「鼻力」かなりありますよね!!ビックリするぐらいグイグイしてきますねv-405
あんなに小さい体なのにどこにそんな力が隠れているんだろうと思います☆
ラムはホントにスイカが大好きですねv-381
そのうちメロンの種もあげる予定です♪
【2006/07/24 18:45】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/137-44ffa20c
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
