
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スイカの種

2006.07.16(23:27)
スイカの種です☆
スイカの種

この間、スイカをあげた時に種をあげるのを忘れて捨ててしまったので、
今回はちゃんとあげましたww
もう!!こんな美味しいものを捨てるなんて!!


今日は久しぶり(!?)の動画です!!
では「続きを読む」をクリックして種を食べているラムの様子をどうぞ♪


*エラーが出て見れない方は、面倒ですがこちらからオーディオコーデックを
 インストールして御覧下さい*

スイカの種を食べているかは分かりにくい画像ですが、ちゃんと食べているのでご安心くださいww
最初は実の方にしか興味を示してくれませんでしたが、さすがリス!!
ちゃんと種も食べてくれました♪


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<手の中身☆ | ホームへ | ★暑さ対策★>>

コメント
----

こんばんは~
今度はしっかりと種をもらったんですね♪
実も種も美味しいんでしょうねぇ~
ウチも今度あげてみようかなぁ…
多分、漱石が一人で全部取ってしまいそうな予感がしますけどねぇ^_^;
【2006/07/16 23:45】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
----

まだまだほしいっ!どこにあるの~??
って言ってるように見えますね。
スイカの身のところと種どっちが好きなのかな~?
【2006/07/17 01:18】 | しまりす #- | [edit]
--お返事◎--

●ハム♂さん
ハイ、今度はちゃんとあげましたww
なかなか美味しいみたいで気に入って食べてますよ♪
暑い日なんか実をむさぼるように食べています・・・・(汗)
水分が多いので喉も潤してくれますしね☆
漱石君と諭吉君で分けあって食べてくれると良いですねww

●しまりすさん
そうでしょう!!
あの後私の方に来てクンクンしてたので間違いないですww
ラムは実がお好みのようです♪まずは実を食べてからゆっくり種を食べます。
種は保存しておけばずっと食べられるのでこれからはおやつ代わりとして役に立ちそうです☆
【2006/07/17 20:41】 | あたる #- | [edit]
--どういう訳か・・・・--

昨日も今日も動画が見れなくって・・・
ひでやんに明日聞いてみますね。
先日はりっちーの方が見れなかったし・・・どうしてなのかなぁ~v-361
以前のはチャント見れたと思うんだけど・・・・。
スイカの種って大好きですよね。
りっちーもやはり美味しそうに食べていました。
もちろんスイカも食べたんですが、そのあとおしっこが多くってv-404
v-303に行く回数が多くって、時々どこででもしちゃって大変でした。
【2006/07/18 01:54】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--遅くなって。。。--

動画を観てからと思って、でも動画はwindowsからしか観れなくて、コメントが遅くなっちゃうから先に来ました。
ラムちゃん、スイカの実を食べるんですね。
種は、、、かぶりつきでしょ?
ん?それはふーちゃんだけかな???
ふーちゃん実は全く興味がなくて種を実から引っこ抜いて食べてます。
ほんと、ラムちゃん可愛く写ってるよ!
【2006/07/19 16:29】 | みぃちゃ #- | [edit]
--スイカ♪--

こんばんは。この間スイカを貰ったので、ミルにあげると飛びついてきました!甘くて美味しいんでしょうね♪種もあげましたよ。小さい種だからあっと言う間に食べちゃいますね。
【2006/07/19 21:31】 | ヨシボン #- | [edit]
----

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

ちと時間なく、、応援だけ┏○ペコ
【2006/07/21 19:14】 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #- | [edit]
--お返事!!--

遅くなって申し訳ありません(>_<)

●ひでやん&あやこさん
動画が見れませんか!?以前とファイル形式は変えていないのですが・・・
その後は見れましたでしょうか??
一体どうしちゃったんでしょうね(>_<)

スイカは水分が多いからトイレも近くなりますよねv-79
今週は雨続きだったのでスイカや野菜類は控えました。
早く梅雨が明けてほしいですよね!!

●みいちゃさん
いえいえ・・・こちらこそお返事が遅くなっちゃって申し訳ないです(>_<)
ラムは種<実のようです!!甘くて美味しい実の方が大好きみたいで種は後回しなんですww
ふーちゃんはやっぱり種がお好みなんですねv-290
それぞれ個性があっておもしろいもんですねぇ♪

●ヨシボンさん
ミルちゃんも大喜びでしたか!!
やっぱりスイカは甘くて美味しいですよ~v-344
水分もたっぷり含んでいるので暑い日はもってこいの食べ物です♪
でも今週は雨が多くてスイカを食べるのには不向きな一週間でしたねv-277
早く梅雨が明けてほしいものです☆

●梅☆彡・ヒゲ♪さん
応援ありがとうございます!!
ヒゲ♪さんのところにも応援ポチしておきます!!
【2006/07/22 00:39】 | あたる #- | [edit]
--役割分担でTM--

大好きな家族がいて、彼氏かダンナが
いて始めて動物を愛せるのだなあと
思いました。食も音も何もかも全て。

誰かに言われるのではなく自分で
選んだものからひんやりしないところがきっと腹八分目。

年相応なのではと思い今リスな気分デス。
【2006/07/30 23:59】 | のんびりポコリン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/136-caa7b0c8
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
