
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スイカ

2006.06.30(23:17)
最近蒸し暑いですね
ラムも毎日の暑さでグテ~としています
そこで、スイカをあげることにしました♪
やっぱり夏はスイカですよね

ジュ~シィ~♪ おいしいっちゃ!!

どうですか??美味しそうに食べていますね♪
この日の食事で一番先に食いついてきたのがスイカでしたww
ものの数分で完食でした!!


スイカといえば・・・
先日、「ぴーかんバディ」でスイカが取り上げられていました。
なんでも、紫外線デトックス効果があるらしいです(>_<)
今年はスイカが売れるのかなぁ~??(゜Q。)??
まぁおいしいので言われなくても食べちゃいますよねww


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<今日の献立☆ | ホームへ | さくらんぼ♪>>

コメント
--スイカだぁ~!--

私も今年初めてのスイカを買ってきたところでした。
ラムちゃんはとっても美味しそうに食べているんですね。
りっちーは種を1個食べただけでもう遊び始めて食べませんでしたv-393
ラムちゃんが羨ましいなぁ~。
でも後で食べたらあまり甘くなかったので、美味しくなかったのかもね!
【2006/07/01 02:31】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--復活しました、ぺこり。。。--

過去記事から見てきたよぉ。
お見舞いコメントありがとうございました。
ふーは今膀胱炎の治療中で穴掘り遊びができないのがちょっとかわいそうですが、ラムちゃんすごいですね。
さくらんぼもスイカもおいしそうにたべてますね。
ただし、さくらんぼの種は注意ですよ。
うちでもたまに取られちゃうけど、できるだけ種をはずしてから与えてます。
スイカはふーの場合実はたべませんでした。種はしっかりベッドの上でポリポリ、、、椅子の上でポリポリ。。。あちこちにごみを散らばしてくれました。
【2006/07/01 11:39】 | みぃちゃ #- | [edit]
--スイカの季節--

ラムちゃん美味しそうに食べてますね♪ミルにもあげようかな。私があまりスイカを食べない人なので、ミルにはカットスイカをあげていました。だから種がなかったり。今は「リスのごはん」の中にあるスイカの種をミルはもぐもぐ食べてます。

みぃちゃさん復活したんだね☆
【2006/07/01 16:35】 | ヨシボン #- | [edit]
----

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リスもスイカ食べるだね~☆彡
めちゃめちゃ可愛い。。
でもね、でもね、
ヒゲさん・・スイカ大嫌いなのだよ(爆)
しばらく、ラムちゃんには近づけないな・・(゜m゜*)プッ

良い週末をね~☆彡
【2006/07/01 23:14】 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #- | [edit]
--お返事☆--

●ひでやん&あやこさん
このスイカ、とっても甘かったんです♪
それに、暑い日にあげたので喉が渇いていたのかもww
そういえば種もあげればよかった~(>_<)すっかり忘れてました!!
リスのために種は大事ですよね☆
今度はちゃんと洗って乾燥して保存しておきます!!

●みいちゃさん
お帰りなさい!!過去記事から見て下さったなんてありがとうございます♪
そうなんですよ!!ラムが洞窟作っちゃって・・・ふーちゃんもリス君のマンションの地下室で穴堀りしますか??
今は膀胱炎で出来ないのはかわいそうですね(>_<)
みいちゃさんもふーちゃんもお大事にしてくださいねm(__)m
さくらんぼの種はみいちゃさんの記事を見てからバッチリ取り除きましたよ♪ラムが実に夢中になっている間に回収しました!!

●ヨシボンさん
そうなんですか~(>_<)スイカ、たまに食べるとおいしいですよ♪
紫外線デトックス効果もあるらしいので、是非是非食べてください!!そしてミルちゃんにも種をおすそわけしてあげて下さいv-238

●梅☆彡・ヒゲ♪さん
スイカ嫌いなんですか!?スイカ嫌いってあんまり聞いたことないですよー。。。
ラムは飼い主同様、フルーツ&野菜大好きリスのようです!!トマトなんかも食べるんですよ♪
近づけないなんて言わずにまた遊びに来てくださいねっ(>_<)
良い週末をっ♪
【2006/07/02 00:27】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/130-d97b0186
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
