
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さくらんぼ♪

2006.06.27(13:18)
さくらんぼ~


おいしそうなさくらんぼ
早速ラムにもおすそわけです♪
少し前、みいちゃさんのところの
ふーちゃんも食べてたし
ラムも喜んでくれるかな??

ウマウマ♪



寝起きで眠そうです・・・


が・・・食いついてくれましたっ!!


「なかなかおいしいっちゃ



ここから先は動画でお楽しみください



*エラーが出て見れない方は、面倒ですがこちらからオーディオコーデックを
 インストールして御覧下さい*


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<スイカ | ホームへ | 穴・・・(続編)>>

コメント
----

美味しそうに食べてますね♪優雅な朝ごはんになったかな!?小さな手がかわいいv-238
そういえばミルにずっとさくらんぼあげていないなぁ。きっと美味しく食べてくれると思います。でもラムちゃんのような綺麗な手じゃないから、同じように持ちながら食べていても、雰囲気が違うかもv-239
【2006/06/27 14:52】 | ヨシボン #- | [edit]
----

ムフフ
いい食べっぷりですね~
ウチは二人ともチェリーは食べないんですよ~
せっかく買ってきたのに食べたのは僕でした~
【2006/06/27 16:32】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
----

コソコソ(( ̄_|
【2006/06/27 18:08】 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA | [edit]
----

■ヨシボンさん
無我夢中で食べてますよね(^_^)
でもこの食べっぷりは「優雅」とは言いがたいですねww
雰囲気が違ってもミルちゃんの個性が出てきっと可愛いですよv-10ミルちゃんの食べっぷりも期待しています♪

■ハム♂さん
うちでは初めてあげたのですが、よっぽど美味しかったのでしょうか?がっついていましたww
シマリスの嗜好性も時によって変わりますから、いつかきっと食べてくれますよ♪

■梅☆ヒゲ♪さん
覗きですか?ww
いつもご訪問ありとうございます(*≧▽≦*)
【2006/06/27 22:57】 | あたる #- | [edit]
----

おいしそうなさくらんぼ!
私が食べたくなっちゃいましたw
手で持って食べてるのもかわいいですが、口だけでひょいと持ち上げてるのもかわいい(*゜▽^*)
【2006/06/28 11:01】 | しまりす #- | [edit]
----

e-241美味しそうに食べていますね。
りっちーにはまだあげていないんですよ。
いつも7月中頃にサクランボ狩りに行くのでその時までお預けです。
リスってちゃんと持って食べるところが可愛いよね。
【2006/06/29 17:25】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--お返事◎--

■しまりすさん
お久しぶりですね☆
このさくらんぼ、とっても甘かったですよ♪
ラムが途中で向きを変えたのはカメラ目線にしようと私がちょいと動かしたのですww
これから秋にかけて、フルーツがおいしい季節になりますね!!楽しみですo(^-^)o

■ひでやん&あやこさん
さくらんぼ狩りですか!!いいなぁ♪
コレは小振りなのでリスには食べやすかったみたいです。ものの数分で1粒まるまるなくなりますww
ベイビーりっちーちゃんがさくらんぼ食べているところも見たいです(^_^)
7月中旬を楽しみにしています!!
【2006/06/29 23:35】 | あたる #ULPF8vT6 | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/129-8b9d9529
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

04 ≪|2017/05|≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
