
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

穴・・・(続編)

2006.06.25(21:12)
昨日一生懸命工事して、テンプレート変えてみました♪
トップに最近の写真が表示されるタイプです☆
でも、時々上手く表示できないこともあるみたいなので、ご了承ください
まだまだお見苦しい点があるかと思いますが、ちょこちょこ改善していきます(^^)

頭隠して尻隠さず!


さぁ今日はこの間ラムが掘っていた穴の続きです!!
あの後、ラムがどうなったのかというと・・・
暑いのかシッポだけ、外に出てますww
シッポで回りの床材をはらったのかなぁ・・・
いずれにせよ、面白い光景です!!

この後、床材にもぐって寝ることを覚えたラムはさらに・・・


ナント!!洞穴を建設しちゃいました!!
実は、この1階部分、全てが床材ではなくて下の方は新聞紙で埋めているのですf^_^;
ラムは新聞紙までたどり着くと、新聞紙に穴を開けて上手く空洞を作ったみたいです
野生のシマリスみたいですね
エライ?



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<さくらんぼ♪ | ホームへ | おやすみぃ~>>

コメント
----

う~ん、やっぱり余裕のあるスペースって羨ましいなぁって思いますね。
床材を掘り倒して、洞窟まで作ってしまうとは!
ウチだったら、そこから出てこなくなってしまうかも(苦笑
【2006/06/25 22:50】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
----

こんばんは、たぶん初めまして、疏嚠という者ですm(_ _)m

いやぁフォルムがシャープなシマリスですねぇ。 可愛らしいw もう4歳ですか。。 まだまだ元気そうで(*´д `*)

にしてもゲージが豪華…;; 自作ですかね、やっぱ? 広そうですねぇ。。 

では失礼します(´ー`)/~~
【2006/06/26 21:49】 | 疏嚠 [SOL] #8gfOIHpU | [edit]
----

>ハム♂さん
私もコレは予想外の出来事でした・・・f^_^;
洞窟まで作ってしまうとは、床材じゃなくていっそのこと「土」を入れてあげた方がよろしいのでしょうか!?
やはり掘り掘り♪はシマリスの性質ですねww

>疏嚠さん
こんばんは☆はじめまして^^
小さいでしょう?体重もたった90gしかないのです(>_<)
ケージは自作です!!今年のGW中に棚を改造して作りましたd(^_^)
この中で毎日元気に暴れまわっていますww
また遊びに来てくださいね♪
【2006/06/26 22:56】 | あたる #- | [edit]
----

ラムちゃんとても頑張っていますねv-354
やはりシマリスはこうして掘るのが大好きなんだということがよくわかります。
きっとりっちーも好きなんだろうなぁ~v-390
今度機会があったらりっちー部屋に作ってみようかなぁ~v-392
ラムちゃんのシッポだけ外に出ている写真は、とっても楽しいですね。
このしっぽで払い除けたのかなぁ~v-362って思うとやはり見てみたくなりますね。v-432
【2006/06/27 00:47】 | ひでやん&あやjこ #NL852uQM | [edit]
----

>ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんにもおススメです!!大きな容器に床材を入れるだけなのでとっても簡単だし、ある程度の深さがあれば飛び散ることもありません♪
きっとりっちーちゃんも気に入ってくれると思いますよv-290
しっぽの写真おもしろいですよね!!「頭隠して尻隠さず」とはまさにこのコトです!!
【2006/06/27 13:00】 | あたる #- | [edit]
----

しっぽを振ってはらっていたのかな!?しっぽを器用に使うよね。シマリスのチャームポイントの一つですよね!洞窟まで作っちゃうなんてv-19ラムちゃん、頼もしいv-91
ところで、この素材は何ですか?ミルにもこんな体験をさせたいけど、昔床材にパインチップを使ったことがあって、ミルはやたらとくしゃみをしてたからやめたんだけど、写真で見るとパインぽいですね??
【2006/06/27 14:58】 | ヨシボン #- | [edit]
----

>ヨシボンさん
床材ですが、モミ材です☆
以前ハムを飼っていたときにも使っていたもので、マルカンの製品です。
安いしカサを増やすには最適です!!紙材や新聞紙と混ぜるとなかなか良い感じですよ♪
【2006/06/27 22:46】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/128-7230020b
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
